たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

頑張りましたよ。
サークルの新入生歓迎合宿中です。
で、あだ名みたいなのを付けるのですが。

うん、私、頑張ったよ。
男子の質問、頑張って板書したよ。
本当に頑張ったよ。

次々に質問が来るんだもん、取り繕えるわけがないじゃない!!

頑張った。
涙がにじんだけど、泣かなかったよ。

と、自分を慰めているのでした。


あ、先日からコメント拒否にしています;
あまりにも広告が多いので…;;
ある程度経ったら、解除するかもです。

麻雀はじめました!
PSPの麻雀格闘倶楽部を始めましたv

ただし、PSP本体も含め師匠からの借り物ですが;
モンハンも、相変わらず中毒ですw

さらには念願の無限回廊も出来るようになったので、これからますますPSPが手放せません(笑)

うぅ、麻雀強くなりたーい!!
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.