たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

さ、寂しくなんかないんだからねっ!
学科の友達で水曜日に授業を取ってる人がいないので、一人でお昼ご飯です…。
いいもん、いいもん!
寂しくないもん!


………こんな記事を投稿してることが寂しいorz

ふぉぉぉ…!!
サークルの人々の危機感が無さすぎて、ちゃぶ台返し炸裂させたい気分…!!

新歓上映会 一日目
一日目が終わりました~!

法学部の後輩ができそうで嬉しいです♪
授業の事とか訊かれると「先輩になった」と実感しますね。
まだまだ一年生気分が抜けないですが(笑)

何はともあれ、新入生が入部してくれるのは有難いし嬉しいですねv

暇潰し
1限のガイダンスが早く終わり。
2限が入ってなかったので。

3時間近くの空きができました(笑)

モンハン持ってきてて良かった~(笑)
(↑1時間くらいやってた)

3限まで、また狩り行こうかなぁ…目が疲れたけど(笑)

あちゃー…;;
まさかのまさか。

物権のセガール(先生)、契約法も受け持ってるよー!!!(号泣)

うわぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁん、あんまりだー!!!

大学から誕生日プレゼントを頂きました!
 成 績 表 という名のプレゼントが(笑)

案の定、物権は落としましたorz
取れるとは思ってませんでしたが…4単位(涙)
違う先生だったら、取り直したいです。
あ、ヤバそうだった現代文明論は取れてましたw


さて、3月31日は誕生日でした!
こんな私も、ようやく20歳になれました(笑)
お祝いしてくれた方々、ありがとうございました(礼)

成人になっても、心は十代のままでいたいと思います(笑)
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.