たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

難しいね
ちょっと精神的にキてて吐き気する。
つづきを表示

嫌だと言ったってさ。

ブヒブー♪
20080712232808
20080712232804
昨日で、前期のサークルが終了しました!
お疲れさまでした~!(拍手)

昨日は
例会→お疲れコンパ一次会(23:30まで)→二次会(5:00まで)
一次会は飲み、二次会はカラオケでした。
カラオケ店から出てきたら朝日が見えた事に、軽く感動しました(笑)
途中、一度も寝なかったのは奇跡です(笑)

画像のブタさんランプは、頂き物ですv
シナリオ査定の結果発表も行われたのですが、私のシナリオが入賞したので、賞品で頂きました♪
ちょうどスタンドが欲しいと思ってたので、有り難いですv


さぁ、これからはテストに向けて頑張るぞ・・・!;;

うにゃーお・・
早くも夏バテ気味です、こんにちは。
でも総会やテストも近いし、しっかりしないと!
・・・しかしドイツ語の単位は大丈夫だろうか(ぼそり)

両耳のピアスホールが少し膿んでて(荒れてて?)、障ります;
開けたとき膿まなかったから大丈夫と油断してた・・・!!(涙)
しばらく、消毒をこまめに頑張ります・・。


今日は七夕だーv
今は天気が悪いですけど、晴れた夜空になると良いですね。

にゃー・・
放置しすぎですね;
更新頑張ろう・・!

とりあえず、今日は体調悪くて大学行きませんでした(爆)
明日はちゃんとドイツ語出ますよー!
単位が一番危ういのでね!!もう既に落としてるかもしれないけど!!!(うわぁ)
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.