たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

意外に忙しい。
法学基礎演習の授業のレポートに泣かされっぱなしです。
模範解答が無いから全員書き直しとか
心裡留保・虚偽表示・錯誤・強迫・詐欺それぞれの例とその理由とか
例に挙げられた案件で、どんな結果になるかとか
難易度高くて、ね・・・(涙)
先生によって授業内容が違うゼミなので、他はよくわからないですが。
今、土曜日までに提出のレポートがありますが・・・綺麗に白紙ですw
やりたくないけど、出さないとマイナス評価になるし・・(泣)
明日・明後日で、何とか頑張ります!

サークルは映画研究会に入りました!
素直に楽しいですv
自分と波長が合う空気なので、馴染みやすいですし。
6月下旬くらいにシナリオ査定という、サークル内の行事があるのですが、興味本位で参加表明したら離脱できなくなりました(笑)
人数が集まらないと嘆かれまして・・ここで辞退したら酷いですよね;
シナリオの締め切りは6月13日なので、それまでに少しずつ書かないと!

この前、授業で「裁判員制度」についてやりました!法学部っぽい!(笑)
私も詳細は知らなかったので、意外な内容もありました。
また後ほどの日記で、裁判員制度は書きますね。


あ、それと
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」
始めました(爆)

知らない、天井
引っ越ししました!

ゴールデンウィーク丸々潰して、お引っ越しでしたよ。
周囲はお休みムードの中、
「ゴールデンウィークって何?美味しいの?」
って感じでお引っ越しだったのですよ。
風邪引いて喉が痛くてもお引っ越し。

・・・・・私のゴールデンウィークを返せ!!(号泣)

自主的ゴールデンウィークしたいですが、大学は休めないですからねー。


で。
定期の関係上、私だけ新居で暮らしてます。
プチ一人暮らしです(笑)
ゴキやムカデやゲジゲジが出たりしないか不安ですが;
前の所とは違い、お隣さんの音がよく聞こえます。
慣れなくて、泥棒かとビクビクしてたり(笑)

お風呂から上がったら地震が来たり、歯磨きしてたら地震が来たりしましたが、
「今、崩れられたら困るなぁ」
と呑気なものでした。

区は変わってませんが、新宿が近くなりましたv
紀伊國屋♪紀伊國屋♪(←本屋になら何時間でも居られます)

通学にかかる時間はほとんど変化ナシです;
でも料金は安くなりましたよ!(拍手)
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.