たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

あなたがここにいたら
20080217224805
きっと幸せで、少し切ないんだろう。


ポルノグラフィティのニューシングル
「あなたがここにいたら」
昨日GETしました!v

実は、一昨日のミュージックステーションで新曲の発売を知りました(遅)
ファンとして、どうなんだろう(笑)

歌詞カードの仕掛けが、ちょっと切ない感じです。
こういう雰囲気は好きですね。


しかし、「ポルノ」の規制がより厳しくなってきてる中で影響は無いんでしょうか・・。
ちょっと不安です。

ハッピーバースデー、弁様!(笑)
というわけで、普段なら小ネタをアップするんですが。
いいかげんに分類が面倒になってきたので、文章置き場を設置しました。
受験期だからって気にしません(コラ)
リンクからも行けますが、一応この記事にもアドレス貼っておきます。
moonless night
ごちゃまぜ必至(笑)

試されている・・・!?
今日も入試だったんですが、その大学の校内放送の声が

 保 志 総 一 朗 さ ん に 激 似

でした(笑)

落ち着いた低めの、そっくりな声だったんですよ!
お昼に
「受験生の皆さんに、お知らせ致します」
とか聞こえてきて、危うく反応しそうになりました(爆)
しかも5分置くらいに、繰り返し放送するんですよ!

学力とは違う何かを、試されている気分でした(笑)

きゃー!vv
20080203130306
20080203130305
雪!雪!!雪!!!
少しだけど積もったー!!(嬉々)

起きてカーテンを開けたら雪が積もっていたので、寒くない格好をして外に飛び出しました(笑)

雪だるま作って
歩き回って足跡つけて
手形をつけて
落ちてくる雪を掴もうと追いかけて
雪の上に仰向けで寝転がって

いやぁ、楽しかった!(ただの馬鹿)
しかし、手袋をし忘れて遊ぶという罠(爆)

手が冷たくて、復活までに時間がかかりました(笑)


夕方まで雪が溶けずに積もってたら、また遊んできますv

祝☆ネット再開通!
20080201185403
セキュリティプログラムが2006年のですよ、ちょっと!!(笑)
まぁ、それは仕方ないですが。

遙かなる時空の中で4
公式サイトに、PCから初めて行きましたv
布都彦は目があっつんにソックリですね!可愛い!!(笑)
4は葛城忍人と那岐が気になります。
葛城は外見ドツボなのですがvv
彼のCVが中原さんという事で、譲ではなく戦国BASARAの元就だと良いな・・(笑)
今回は、中の人とキャラの色(?)が前作とは変わるんですね。
柊と風早、逆だと思ってました。
そして、神子もストライクゾーンっぽい!
こう・・3よりも、ぐっと大人っぽくなりましたね。
しかし、弓か・・・。
三国志大戦でもBASARAでも、弓とは相性があまり(苦笑)

何にしろ、3月が楽しみですね!vv
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.