たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

銀座に来るとき
いつもお腹が空いてる気がします(笑)

今、銀座にある有名なワッフル屋さん「Manneken」に来ています。
行列なんですけど(笑)

暇なので、バトン回答しましょうか(笑)
ためてしまっているのですが、頂いた順に回答します~。



「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

《どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》


二次元の好みは「分かりやすい」と言われますが、さて現実では如何に(笑)


●年上、年下、同い年なら?

精神的な意味で、年上が良いです。
落ち着いていて「自分」を持ってる、包容力のある人が良い。
素直に穏やかに甘えさせてほしい。
そして支え合えたらいいなー、と思う。


●どんな髪型が好き?

たぶん適度に長めなのが良い、かな。
なるべく地毛の色で。
染めてるとしたら、奇抜な色でなければ。


●優しさと面白さどちらを求める?

優しさです。
懐の深い、本当に相手を思いやれる優しさを持っている男性なら、傍に居たいです。


●Mailや電話は大事?

大事だと思います。
寂しいな、と限界に近くなった時に連絡が来ると嬉しいですし。
電話だと会いたくなると思うので、メールが良いです。
電話は苦手なのです;


●スポーツやってる人がいい?

私は運動神経がとことん鈍いのですよ・・・!;;
なのでスポーツをやってて、一緒にスポーツやりたいと思う人はちょっと;
ただ観戦するのは好きなので、となりで解説をしてくれたら嬉しいですね。
ちなみに。
ヒョロっとした人より適度に筋肉のある人が良いです(笑)


●眼鏡好き?

眼鏡をかけたり、位置を直したり、外したり、という
眼鏡に関連する動作が好きです(笑)


●血液型にこだわる?

こだわりませんね。


●どんなファッションが好き?

ダボッとしてたり、チャラチャラとかジャラジャラしてるのは好きじゃないです(分かりにくい)
ズボンを下げて穿いてたりとか、靴の踵を踏んでるのが凄く嫌です。
特に踵を踏んでるのは「靴に謝りなさい!」と思います(笑)


●身長はどれぐらいが好き?

180cm未満(アバウトすぎる/笑)
私の身長が151cmなので、身長差が30cmあると恐怖感があるのです;


●付き合うならこれが大事だと思う。

信頼と距離感。
やっぱり信頼が無いと、会えない時は不安になってしまいます。
信頼があれば、変な疑いとかも無いでしょうし。
喧嘩しても、すぐに仲直りできると思うのです。
それに付き合っていても、やはり踏み込んで欲しくない領域があると思います。
そこの線引きが出来る、精神的な距離感が一つ。
あと私は、甘えたい時は凄く甘えると思うのですが、常にベタベタするのが好きではないので。
その距離の違いに順応できる距離感を持ってると良いなー、と。
わがままと分かってるのですが(苦笑)


●コレ、キュンときます。

後ろ姿とか。
抱き締めてくれたりとか。
高い場所にある物を取ってくれたりとか。
たぶん、守られてると感じるとキュンてすると思います。


●束縛されたい?されたくない?

適度にされたい、かな。
全く束縛されないと、興味が無いのかと寂しくなると思います。


●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

基本的には、何も言わず様子見です。
5、6回目くらいに「お気に入りの格好なの?」とか訊いてみて、
「違う格好も見てみたい」と伝えると思います(笑)


●ふ~ん。聞いてると結構こだわってるね。

・・・エヴァのカヲルに言ってもらいたい(笑)


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。

手・腕・鎖骨・肩・首筋
特に手(笑)


●じゃぁ。これをされると冷める。

他人の意見を受け入れず、自分の意見だけが絶対的に正しいというような言動。
それと、車を法定限速度で運転する事(笑)
いえ、何もスピード違反をしろと言うわけではないですよ!
私はゆっくりな運転の車に乗ると眠くなって、長時間になるとイラついてしまうのです(苦笑)
高速道路を80km/hとか、本当に勘弁して欲しい。
親が凄くスピードを出すので(高速道路は平均140km/h/爆)速いのに慣れているんです。
その割に、絶叫系が苦手という矛盾が(笑)


●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけたくても、躊躇してその場から動けないと思います;
でも、走って追いかけられると逃げるので(笑)
歩み寄ってほしいです・・って、これは追いかけられたいんでしょうか?(訊くな)


●これをされると弱い

褒められたり、認めてもらえたり。
「女の子」として甘やかされると弱いです。
あとは、甘いお菓子での餌付けが効果的(笑)


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

好きになったらその人が理想だと思います。
でも、現実と違うから理想なのだと思うので、違うでしょうね。
細かい部分まで理想通り、なんて事は無いと思いますし。


●回す人10人選んで。

ご自由にどうぞ!
スポンサーサイト

久しぶりの更新なんですが、まぁ、一言だけ。
 知 盛 ! !
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.