たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

わーい・・;
20071113234809
昨日は授業が午前中だけなので、午後はアニメイトに行ってきました。


DVDコーナーで、エヴァの1、7巻を確保。
そして
「王ドロボウJING SEVENTH HEVEN DX」
を発見!(しかも限定生産品)

さぁ、どうしよう。
セブンスヘブン編は大好きな話。
欲しいけど、エヴァも捨てがたい。
それに、受験生なんだから自重した方が良いと思うし。
今月は定期の更新もあるから無駄遣いはできないし。
でも、いつまで限定品が残ってるか分からないし。
いやいや、でも・・。

「ポイントカードお預かりします」

・・・・・・あれ?

結局、買いました(笑)


CDコーナーにて。
「仕立屋工房 ドラマCD COLLECTION2」
を手にとってレジに向かおうとすると、“無料配布”の文字が。
よく見ると
「HONEY BEE CDコレクション 羊でおやすみ全シリーズダイジェスト盤」
これは、声優さんが羊を数えてくれるんです(失笑)
知っていたんですが、買うのはどうなんだろうと思って手を出さなかった物で。
無料なら、と頂いてきました(笑)


さて、この時点でかなりの出費です。
今月はもう何も買わないと決意しました。


が。


今日、帰ってきたらタイミング良く宅配便が。

「コナミ物流センターさんからです」

忘れてました(笑)
実は
「pop'n music15 ADVENTURE AC&CS pop'n music14 FEVER!」
「桜井零士ファーストアルバム For Dear...」
を注文していたのでした。
あちゃー;



それぞれの感想は、また後程。
それよりも・・出費が;;(自業自得)

心理テスト。
あなたは
馬・牛・猿・羊・虎
を飼っています。
ある時、これら5頭と一緒に無人島に流されてしまいました。

生き延びるためには、5頭を捨てなければいけません。
どんな順番で捨てていきますか?



因みに私は
猿→羊→牛→馬→虎
の順にしました。



~診断結果~
これは、自分が危機的状況に立った時に捨てるものを示しています。
動物はそれぞれ、
牛:お金
馬:仕事
猿:家族
羊:信念
虎:プライド
を表します。



家族が最初なのは、自分でもショックでした;
家族は大切ですよぅ;;

受験が終わったらやりたい事
買いたい物
・BOSEイヤホン
・戦国BASARA2 英雄外伝
・ひぐらしのなく頃に
・Lament
・咎狗の血
・遥かなる時空の中で3 迷宮
・DVD 新世紀エヴァンゲリオン
・DVD バジリスク甲賀忍法帖

やりたい事
・ゲーム
・カメラを持って江ノ電沿線を散策
・コ、コスプレ?(笑)


それらを夢見て、馬車馬の如くに頑張れ自分・・・!!;
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.