たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

ねーむーいー!!
明日から期末テストですね。
テストって感覚が全く無いです;ヤバい・・・;;


(30日修正)

ブリだっけカンパチだっけ?
携帯電話の待ち受け画像、エアギアのスリーピング・フォレストなんですが。
そろそろ飽きてきたんですね。
エアギアの画像は一通り設定済みだし、デラの画像は設定する度胸が無いし。
何かないかなー、とメモリーを漁ってたら、いつぞやのブリが煙草を吸ってる写メを発見。
・・・・・これでいいか。

英検準2級、合格しましたvv(嬉)
今回、2級も受けたんですが(筆記で落ちましたけど;)
同じ2級でも漢検とは全く違うよなぁ、と思ったり(当たり前)
漢検の2級は高校1年の時に取ったんですが、問題が楽しかったですv(漢字好き)

ケータイ替えたい・・・!変換されない漢字が多くて困る。

担任が人生最大最強(凶)の天敵です!!(号泣)
数Ⅲ・・・・・(屍)


今日の夜の天気は曇り。
冬の夜空は澄んでいて、星がたくさん見えて、月光が清らかで大好きなんだけどなァ。
そんな事を考えてたら、ヒノエの小話完成;(苦笑)
ヒノエの独白?みたいな感じです。ヒノエは繊細なイメージがあるのですヨ。

プラダを着た悪魔
昨日、母と観てきましたv
簡単な感想↓
●か、格好良い・・・!!
●ブランド物がいっぱいだ!!
●編集長恐っ!;;
●アン・ハサウェイって、「プリティ・プリンセス」もそうだけど、自分を変えていくっていう役が合ってると思う。好きな女優さんの一人ですvv
●「私に出来る事は?」「仕事よ」この対話が印象的
●「何百万人が憧れる仕事」そのプライドに支えられているんだろうな
●結局、何事も自分の判断だし、自分の生きる世界って事なのかな
●メリル・ストリープって、凄い女優なんだと実感

良い映画でした!vv
登場人物の服装を見ているだけでも、十分楽しいですv
主人公が成長していく様も、勉強になります。
コミカルタッチで、でも押さえる所はきっちり押さえて。中身がすごくしっかりした映画だと思います。

きゃっほーい!!
「華蝶風雪」ゲッツ!!
でもやっぱり、音質が微妙;まぁ、「waxing and wanding」よりは良いけどさ。


今日は、あいなさんのお宅にお邪魔して勉強会・・・のはずが、ゲームやってました;
「遥かなる時空の中で3 運命の迷宮」と「幕末恋華~新撰組~」!!

色々やばかった・・・!!
銀まででもう十分だったのにさ、トドメで知盛・・・悶えたからね!!
知盛はきっと「背徳」って言葉が好きだよ。
にしても、知盛関連になるとヲタ部の皆が笑うのは何でだ;いや、確かにおかしいけどね!変な人だけどね!
景時さーん・・・ヒノエー・・・・・知盛ー・・・(撃沈)

幕末恋華は、斉藤さんの「ケロケロ」が見れたので十分です(笑)
斉藤さん、何であんなに可哀相な人なんだろう・・・可愛いじゃないか!!vv
ってか、新八っぁんが素敵だった!!もうどうしようって位素敵すぎた!!そして原田が土方(銀魂)に聞こえて仕方なかった(笑)


そう言えば、遥かはヲタ部全員で見てたんですが、幕末恋華は、ふと気付けば集中してやってたのは私と颯乃さんだけでした。他の皆は数Ⅲのプリントやってましたヨ。
・・・うわぁい!;
私、プリントまだ終わってないよ!つうか全く解んないんですけど!!;;(滝汗)
明日、指されるかなぁ?;むしろ精神的に刺されるな;(泣)

自室がめっちゃ寒いです。でも、エアコンがあんまり効かないです。寒いです。タートルネック着てても首周りが寒いんで髪を下ろすんですが、そうすると髪が邪魔・・・。
・・・寒さには耐えられないから、下ろしておくか・・・・・。
最近、母が「髪を切りなさい」って言うんですが、受験終わるまでは切りたくないです。どこまで伸びるかな。

題名に、遥かのキャラが言いそうな台詞を書きそうになった;;
遥かのキャラソンを聴きまくってますv
「琉璃稲妻の決意」を覚えようとしてるんですが、「電光石火の恋」が一番覚えるのが早かった。でも「琉璃稲妻の決意」は割と歌いやすいかも。
で、「琉璃稲妻の決意」「電光石火の恋」「満月の雫は媚薬」を聴きながら料理してると、とんでもない失敗をする事が多いです(笑)
やっぱり、料理する時はポルノグラフィティか頭文字Dのサントラが適してますな。

ちょっと不満
「waxing and wanding」ゲットですvvでも、何か・・・この音質は嫌だ(涙)

ええと、遊んできました!(模試だった人もいるのに;;)
10時過ぎに、地元のゲームセンターでデラ練習。
そのゲームセンター、18歳未満は保護者同伴以外は立ち入り禁止なんですが、余裕で入れましたよ。私服ならいいって事かな?以前、制服で行ったら止められたけど、やっぱり顔は覚えてないんだね。
かなり久しぶりだったんで、腕が落ちてるかと思ったけどそうでもなかった。
以外にも、スコアが伸びたのが多くて、びっくりです。「garden」は安定してB判定だったし、「sigsig」もなんとかクリアできたし。
曲選択の時、11thの欄を探してたんですね。で、欄の一番下まで見て、「クリアしたやつから選ぼう」と思って、欄を閉じようとしたんですけど。
何かうっかり、ターンテーブルを一つ上に動かしちゃって。
そのまま決定ボタン押して。
曲決定の画面になって。
で、曲名見たら。

「gigadelic」

・・・・・できるかぁぁぁぁぁぁ!!!!;;;;;(滝汗/泣)

パニックになりましたよ。冷や汗出てたもん!(笑)
周りに人が居なくて良かったぁ・・・;
で、しばらく放っておけばプレイ中止になる機能をすっかり忘れ、とにかくボタンを押していたド素人(馬鹿)


お昼頃、電車に乗って某ショッピングセンターのゲームセンターでマジアカやってきましたvv
セオリス、声が小さくて聞き取れなかった(泣)
フェアリー組からホビット組にクラスアップ、初級魔術士から中級魔術士にランクアップしましたvv
クラスが変わると、やっぱり問題内容も難しくなりますね;タイピングと並べ替え、それにスポーツ分野はさっぱり駄目です(涙)

あと、漫画買ったり。
「BLACK LAGOON」の新刊が出てて、ウキウキしながら買いましたv
レヴィ可愛いvvエダとレヴィのコンビが大好きです。そしてそれ以上にレヴィとロックのコンビが超好きですvv(いろんな意味で)
ていうかロベルタ再び!!シェンホアも!
この漫画は女性キャラが強くて格好良くて芯があるから大好き!!

ポルノグラフィティのアルバム買ったけど、まだ聴いてないので感想はまた明日に。

軽く放置でしたね;
昨日、帰宅したら凄くお腹が痛かったんですよ。
で、夕飯もそこそこに横になったんですが、ちっとも治まらず。薬を飲んでも、なかなか効かないし。
結局、8時半頃にベッドに入ったんですね。10時くらいになったら起きようと思って。
で。
起きたのは翌日の7:30
・・・何で寝ちゃったんでしょうね?;しかも、腹痛は治まってないしね!!(泣)
いや、11時間も寝ても治まらない腹痛って何だよって感じですが;
やっぱり起き上がれなくて、学校はお休みしちゃうし。母は今日から土曜日まで鳥取だし。
・・・病気なんて、孤独なもんだ(涙)
今はもうすっかり回復しましたよv本当、何だったんだろうあの腹痛は・・・;;

さて。明日は休日ですねv(また遊びに行くつもりだよこの馬鹿は)
午前中はデラやりに行って、午後になったらマジアカやりに行って、ポルノグラフィティのCD買ってくるんだvv
いえね。今、「BEMANIクロスプレーキャンペーン」実施中らしく。
着メロの「華蝶風雪」「waxing and wanding」が絶対に欲しいんですよ!!それには40CP必要なわけで・・・(わからないか;)
なんでマジアカが対象機種じゃないのかなぁ・・・?

マジアカで私の使用キャラが「シャロン」という名前だと判明。やっぱりお嬢様だったんだね。
つーかセオリスが子安さん!!?気付かなかった!!;;明日、声聞けるかなぁ。
セオリスとカイルはイイと思うvv

「ハートの国のアリス」の帽子屋さんにドキドキしてますv
さらに、チェシャ猫さんにキュンキュンしてますvv
ていうかどうしよう、最近、自分のM度が上がって行ってる気がする;;(滝汗)
だって帽子屋とチェシャ猫ってお前・・・;(わかる人にはわかる)

そしてそれ以上に「遥かなる時空の中で3」がフィーバーです!
何かもう・・・自分がネオロマ系にここまでハマるとは思ってなかったYO(何か違)
第一印象では知盛が好きですけど、今は景時さん・弁慶さんが好きv


え~、そんなこんなで。
今日は久しぶりにキャラメ風ミニ小説をアップです。
・・・・・「遥か」の、保健室の先生な弁慶さんで(やっちまった!;)
うん、ヲタ部の皆に怒られそうだけどね;(特に柏さんに;;)

beatmaniaⅡDX ONLY EVENT ⅡDX-EXPO参式
行ってきましたvv(オイ受験生!!!!!;;)

本日の収穫↓
●セム鉄本×1
●鉄エレ本×5(多っ;)
●ムビキャラ本×2
ラミカはエイリ、デュエル、ニクス、エレキ、士朗、gigadelic、リヒト、キラー(ジェノ)をそれぞれ一枚ずつ。

今回はあんまり買わなかったなァ(これだけ買ってて!?;)
今日は本当に楽しかったですvv
友人と行ったからっていうのもあるけど(前回は一人で行ったから)
コスプレのレベルが高かった!!(感激)
超格好いいキラーと超可愛いエクレメスがいらっしゃったんですよ!!!
あと、識さんとかセム兄とかエレキとか!!(大興奮)

 最 高 で し た ! ! ( 満 足 )

やだもう鉄火ヘタレー!!可愛すぎる!!!(悶)
セム鉄はマイナーなんだね。あんなに美味しいポイント満載だとゆーのに!!
つーかそれ以上に茶倉×鉄火はマイナーなんでしょうね。見たこと無いもの。・・・いいんだ。このCPは心に閉まっておくさ(涙)

そして。地元に帰ってきたら、土砂降りの雨。
もちろん自転車で帰りましたとも!
びしょぬれになりましたけどね!明日これで熱出して学校お休み、なんて事になったら情けないゾ☆(誰?)

・・・・・振り返ってみれば、またもやジェノギガやギガジェノやキラリヒやリヒキラ関係の本が一冊も無い。何故;

ナイロビの蜂
DVD借りてきて観ました。
劇場で観たかったけど、行けなかったんですよね。
ようやく観れましたvv
簡単な感想↓
●実際にある事なんだろうけど、表には出てこない部分なんだろうな。
●この話を描ききったという事も凄いと思う。
●「テッサが僕の家だ」「帰るよ」この言葉に号泣。
●「共に歩む道」本当にそうだった。
●泣きすぎて頭痛い・・・観おわった後も、涙が治まらなかった。

凄く良い映画でした。
現実味があって、真に迫る内容でした。
今までに無く、お薦めの作品です・・・!!

牛乳に浸したカステラが食べたい。むしろ飲みたい。
日曜のⅡDXエキスポだけを楽しみに生き抜いてる感じです・・・

気力が抜けていく・・・・・(屍)

郵便屋さんの独白ネタを書こうとしたけど気力が尽きた。
郵便屋さんはいつか書きたい人。

あれぇ・・・?;;
「蟲師」の4,5巻がどこにも無い・・・;;
あれ?誰かに貸したっけ?(記憶がかなり曖昧)

さっき、今までに行ったイベントで買った物を広げていたら、ラミカが異常に多いことに気付きました。
買うのは良いんですが、使い道がねぇ・・・
一部は、学校の教科書のしおりにしてるんですが(それってどうなの)
まとめてみた↓
現代文:白虎の人「beatmaniaⅡDX」
古典:鉄火「beatmaniaⅡDX」
化学:スネイプ(学生時代)「ハリポタ」
物理:ナカジ「pop'n music」
倫理用語集:gigadelic「beatmaniaⅡDX」
英語は最近までロキ(pop'n music)のを使ってたんですけど、教科書から薄い問題集になったから、お役御免になっちゃったんですね。
それから、そのロキのラミカが見当たらないんですよ。
本当、どこにも無くて。
教室のどこかに落ちてたら嫌だなー、と思いつつ。戻ってきてくれるのを待っているのです。

「The dirty of Loudness」「gigadelic」「Parasite World」をエンドレスで聴くとテンションが上がる!
大好きだなァこの曲。ムービーも好きvv

うっかり「トランスポーターⅡ」観てたら遅くなった;;
うわぁぁぁぁぁん!!!!!(号泣)
恐いよ!恐すぎるよ「歪みのアリス」!!;;(滝汗)
夕方の学校が恐くなったよ!!チェシャ猫いやぁぁぁ恐い!!白ウサギ恐い!!うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(泣)
とことんダメみたいです。ごめんね・・・;


気を取り直して。
えー、小説をアップです。
身内ネタで悪いんですが、ガウタマの丹波勇気と南野エリカで(笑)
二人とも20歳の設定で;;

模試?過ぎた事は振り返らない主義でね(なにこのセリフ)
模試がありました。今回の結果は、三者面談の時に使うそうです。
・・・・・ま、仕方ないよね(諦めた)

本日、某大型ショッピングセンターに行きました。
収穫↓
●CD:Ali Project「神々の黄昏」
●漫画:「咎狗の血」
●書籍:「カクテル プロが選んだ人気のオリジナルから定番まで」

・・・オイ未成年!;
でも、美味しそうなカクテルがいっぱいだったvv
「バーバラ」ってカクテルがあって、それがチョコ風味らしくて美味しそうvでもちょっと複雑(笑)
ちょっと思ったけど、「ジン」「ベネディクティン」「カンパリ」「キール」「キール・ロワイヤル」みんなお酒とカクテルの名前。「王ドロボウJING」は、お酒関連の名前が多いんだね。
あ、「シンデレラ」が載ってる!!

・・・わかる人にしかわからないね、今日のネタ;

「咎狗の血」は、もともとゲームをやってみたかったんですね。でも、なかなか機会が無くて。
絵は微妙だけど、ストーリーが知りたかったから。

CDは・・・ジャケットが少し恐いです;
関節がボールになってる、リアルな人形だよね、コレ(わからないから;)

ああ、その前に「ギャグ漫画日和」読まないと!;;

明日、前回落ちた英検準2級の二次試験受けてきます(沈)
受けたくないよー!!(泣)

眠いのだ・・・
「幕末恋華」ヤバス・・・!!(悶)
沖田さーん!山南さーん!永倉さーん!!斎藤さーん!!!!!(叫)
山崎さんがオカマと明記されてたのがショック(泣)
それにしても。山南さんが「夢喰見聞」のカイリさんにすごく良く似てる!!本当にそっくり!!!山南さんはあんな変人じゃないけどね!!カイリさんも好きだけどさ!

机の引き出しを整理してたら、小学生の頃のプリクラが出てきました。
母との2ショットで(笑)
それはいいんです。問題は私の髪型なんですが。
私の髪質は、天パで広がりやすくて、量が多いんですね。
で。ツインテール(今だったら絶対にやらない!;)だったんですが。
髪がもさーッと広がって、ポメラニアンみたいになってるんですよ!!;;(滝汗)
こんな髪で出歩いてたと思うと・・・恥だ!;(泣)

・・・・・「愛は千里」がどうしても「愛はセム兄」って聞こえる;;

いえぁ!
実は、日曜日からネット環境復活完了です!(報告が遅い;)
でもメールが出来ません;パスワード忘れちゃったみたいで;;(滝汗)

最近、携帯電話の電池の減りが早いです。だって斉藤さんの木刀エンディングが出ないんだもん!!(どっぷりハマってます/笑)

iPodの使い方が未だによく分かりません。nanoは動画は無理なのかなぁ・・・?

「0の奏香師」って漫画を読んだら、香水が欲しくなった。いや、付けたことなんて無いですけど。
香水付けたらどうなんだろ。鼻炎だから、くしゃみが止まらなくなるかな?(ダメじゃん)

デラやりに行きたいー!もう一ヶ月やってないよ!!うわーん!!!(泣)

・・・・・好きだ雲雀さん・・・アニメがショックだったよ雲雀さん・・・(色々限界らしい)

はじめての
一番最初に買った物って、覚えてますか?

大した話でもないんですがね。
私が初めて買ったポップンのサントラは「pop'n music8AC CSpop'n music7」
友人がその一つ前のサントラを見せてくれて、それに刺激されて買ったんです。
ちょうど冬の時期で、よく寝る前に聴いていました。
その後すぐ、二つ前のサントラを買って、新堂敦士さんの「サムライ・シンドローム」に惚れて。
そこからどっぷりとハマっていったわけです(プレイし始めたのは最近ですが/笑)
デラは「beatmaniaⅡDX 10th style」
友人が、初めてプレイしてくれた曲が「DoLL」でした。その時は11thだったんですが、10thのサントラが出ていると教えられ、買いに行ったのでした。
生まれて初めて買った少女漫画は「カードキャプター さくら」
友人のお薦めで、必死になって集めましたね。本屋さんで、一度に3,4冊買いました(笑)
少年漫画は「Get Backers 奪還屋」
従兄が読んでいたマガジンを盗み読みして、興味を持ちました。まだ3巻までしか出てなかった頃で、今思えば小学生が読むような漫画ではなかったかも(笑)
画集は「神風怪盗ジャンヌ 種村有菜イラスト集」
初めて「りぼん」を読んだとき、一目で絵に惚れましたね。すぐにコミックスを揃えて、毎日読んでました。大切な大切な画集です。

どんなモノにも、何かしらの思い出があるのだなァ、と。
年代を重ねたサントラや背の焼けた漫画を見て、しみじみと感じました。

きゃっほーい!
他のエンディングが出ない・・・斎藤さんとお稽古したーい!!!(スルーお願いします;)
てか、着ボイスがヤバイ!!ちょうど直球ストレートど真ん中な好みの低さの声ですよ斎藤さん!!!!!(ジタバタ)

19日に、デラのオンリーイベントが東京であるんですが。
めちゃめちゃ行きたいです!!
以前に行ったことのある場所なので(たぶん)迷子にはならないだろうし。今なら金銭的に余裕があるし。何より19日は模試が無いし!!
3年のこんな時期に何を考えてるんだって感じですが;
だって、前回はムビキャラ本を買い忘れたしさ。また新しいラミカとか欲しいしさ。
うー、どうしようかな・・・行きたいけど、何だかなァ・・・・・(悩)

「PandoraHearts」って漫画を購入!
アリス格好いいー!!可愛いー!!vv何か、茶倉さんとイメージが似てるなァ(笑)

きゃぁぁぁぁぁ!!!(悶)
「幕末恋華 新選組」ヤベェェェェェ!!!(悶)
PSの本編がマジに欲しい!これはハマる!!
好きだ永倉さーん!!大好きだ斎藤さーん!!!!!(叫)
やってて携帯電話を放り投げたくなるもん!ジタバタするもん!!(今までこういうゲームやった事ないから免疫が無い/笑)
添い寝と買い物と金魚すくいと誉め言葉のエンディングが出てきたけど、添い寝は斎藤さんが良かっt(殴/黙れ変態)

最近、「Bartender」って漫画にハマってます!
バーテンダーのお話なんですが、お酒の知識はもちろん、ちょっとした雑学の勉強にもなります。
今までまったく知らなかったバーテンダーの世界。意外にも奥が深く、面白いです。
20歳になったら、バーに行ってみたいな。
主人公の佐々倉 溜さんが素敵vv
アニメもやっているそうな。オビの絵を見ただけだけど、イイ感じですv

バトン消化⑨

Q1.一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。
黒川柾輝(ホイッスル!)
ディーノさん(リボーン!)
レヴィ(BLACK LAGOON)
補欠で溜さん。ノンアルコールカクテルとか作って欲しい。
(溜さんについては、また後日書くつもりです)
Q2.その中でも特に誰と?
柾輝と
Q3.そのメンバーで部屋割りをするなら?
レヴィと同じ部屋がいいな。
Q4.一緒に温泉に入るなら?
レヴィ。柾輝やディーノさんと一緒は無理だ!!(色んな意味で)
Q5.浴衣が似合うベスト3
皆似合うと思うけどね。
Q6.温泉卓球白熱バトル
柾輝は面倒くさがってやらなさそう。ディーノさんはやる気満々だけど、部下が居ないから(笑)レヴィは卓球なんてやった事なさそうだし、練習しても途中で飽きそうだ。
まとまりのない集団(笑)
Q7.次の当選者8名
ヲタ部メンバーに。
いっぱいあって悪いですが;お暇な時にでも、宜しくお願いします!!(礼)

バトン消化⑧

●『本名考慮バトン』●

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
珍しいんじゃないかな。同音でも、この字を連想する人は少ないと思う。
2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
希少価値なんて無いでしょう。メジャーです。
3:正直な話、本名は好き?嫌い?
好きでも嫌いでもないです。
4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないですね。
5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
「弓樹 春儚」もとネタがわかる人はいるだろうか(笑)
6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も
特には無いですね。
7:回す人は?
ヲタ部メンバーに;

バトン消化⑦

●見たらスグやるバトン←これ重要! ●
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
横顔とかに色気のある人?流し目がエロい人・・・?;;
☆体型
それなりに筋肉が付いてればいいかな。
☆身長
170㎝がベストです!!
☆服装
ワイシャツ!ネクタイ!!メガネ!!!
☆性格
き、きちく・・・?;;;(滝汗)
☆髪形
黒髪・長髪が好きかな。

●年上が好き??
好きですね。
●財布はどんなのを使ってますか??
オカメインコのデザインの、紺色の。
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoの。
●使ってるストラップは??
おひつじ座のマークとか、イニシャルのプレートとか。その他色々。
●バッグはどんなのを使ってますか??
キプリングの小さめなバッグ
●[バッグ]の中身は?
お財布、携帯電話、鍵、ハンカチ、ティッシュ、たまに学生証。
●今はいてるパンツの色は?
・・・どう答えろと;
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒がいい。好きな色。
●好きなスポーツは?
水泳!水中にいるのが好き。
●好きな日
冬の、雪が積もった日!雪だるま作るのだ!!(子供)
●最後に見た映画は?
「ブラック・ダリア」デスノート観に行きたい!!
●怒ってる時どうする?
怒鳴りたくても我慢。堪忍袋の緒が切れたら、烈火の如くに怒り狂います(笑)
●夏か冬どっち?
冬~。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
「ワールド・トレード・センター」を観たときに。
●ベットの下に何がある?
年代物の埃(ぇ)
●昨夜何した?
漫画読んだ。溜さんが素敵だったv
●好きな車は?
ミニクーパー、ランドクルーザー、マセラッティ
●好きな花は?
矢車菊
●回す人
ヲタ部メンバー

バトン消化⑥

01.あなたはおとなしい人?にぎやかな人?
基本、大人しいです。
02.あなたの性格にふさわしい単語を5つ
優柔不断
人畜無害
鈍重
楽観的
アホ
03.回してくれた人の性格にふさわしい単語5つ
S(笑)
大人
面白い
甘えん坊
優しい
04.好きな友達のタイプは?
自分の知らない事を教えてくれる人。リードしてくれる人。
05.嫌いな友達のタイプは?
「友達だから許してくれる」と、やっていい事と悪いことの区別をしない人。
06.立ち直り早い方?
どうだろ?出来事にもよりますけど、早いかもしれないです。
07.恋人にしたいタイプは?
自分の価値観と合う人。自分の意見を押し通さず、相手の意見も消化できる人。尊敬できる人。
08.恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
親友。
09.回す人
あいなさん、青東風さん、柏さん、雛さん、颯乃さん

バトン消化⑤
『銀魂胸キュンバトン』

■銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
「え、ちょ・・・えぇぇぇ!?」
食べようか迷ってたら結局、銀さんに横取りされた、とか。
■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。
「是非!」
で、エリザベスと桂の間を歩くんだ。
■坂本がお姫さまだっこをしてくれるそうです。
「・・・遠慮します」
陸奥さんをお姫さま抱っこしてくれないだろうか。
■高杉がお姫さまだっこをしろと言っています。
「っ!!!」(ときめいてる)
何、酔ってんの!?泥酔してんの!!?ちょ、想像したらめちゃめちゃ可愛かったんだけど!!!!!(落ち着け)
■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
「・・・!」(再びときめく)
寄りかかってきた頭に頬ずりしたい!
■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
「・・・っ!?」(驚く)
思わず後ずさりしようとしたら頭をがっちり掴んで「どうかしたんですかィ?」とかブラック発動してそうな・・・
■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
イイな山崎!!素直にありがとうと言える相手だよ。
■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
入ったのが個室だったら、ドアをガンガン叩く(軽くイジメ)
■胸キュンしそうな銀魂ファン五人に回してください。
アンカーで。

バトン消化④
非現実指定バトン

・アットマークに指定されたモノをいれて答える
・指定されるものは現実には無いものだけとする

【もしも神田があなたの目の前に現れたら】
「・・・迷子ですか?」(殴られるよ!!;;)
【もしも神田がテレビ出演していたら】
録画します。
【もしも神田に道を聞かれたら】
「案内しますよ」
【神田にされたくないこと】
髪を切る。神田は長髪を保って!!
【逆に神田にやらせたいこと】
・・・三つ編み、とか?(笑)
【最後に、神田にこれだけは言ってやりたいこと】
「腰細すぎだよぅ!!」
【次にまわす方々、非現実な指定つきで5名(固定必須)】
ライカさん:「鬼鮫」

バトン消化③
「お題バトン」

■最初に出会った「神田」
コミックス第1巻の138ページの3コマ目で「サラシ!」4コマ目で「鎖骨!!」と反応したのが最初です(出てきた瞬間ですね/笑)
■特別な思入れのある「神田」
マテール編が一番思い入れがありますね。アレンの対極の存在、みたいな性格のキャラだと思うので、よりイメージが際立った感じです。
■「神田」の秘密の使い方。
何だろう?からかったら楽しそうだけどね。コムイさんと一緒に神田で遊びたい!(命がけ)
■「神田」を一言で例えるなら?
「泥中の蓮」慣用句としての意味ではなくて、その字の通りに。泥のように纏わり付く何かに抗いながら一心に咲く。
■今晩のおかずは「神田」よ、母が言った。
ちょ、どうしよう!?(ドキドキ)
■「神田」は何味ですか?
山椒みたいな・・・
■「神田」は暖めますか?
むしろ暖めて欲s(殴)
■バトンを回したいと思った5人とお題。
ライカさんに「鬼鮫」で。

バトン消化②
「女の子バトン」

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
普通の運動靴。
●メイクは必ずする?
した事ないですね。
●ピアスは開けてる?
高校卒業したら開けたいかな。
●アクセサリーは必ず付ける?
気が向いたら。付けるより集めるのが好き。
●何系の服が好き?
何系・・・?普通の、かな?
□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
言いたい事をはっきり言えなくて、どんくさくて、優柔不断で、居ても居なくても同じような、基本的にどうでもいい変なヤツ(自分で書いてて、少し悲しくなった;)
●好かれてる方だと思う?
・・・・・どうだろうね。
●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
「怒らせたら恐い」といわれた事はあります。
●友達に嫉妬することが多い?
羨ましいな、とは思うけど、嫉妬はないですね。
●嫉妬されることが多い?
んな事ァ一度だってありやせん(沖田?)

□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
今のところはラックス。長く使ってるけど、なかなかサラサラになりません。
●ボディーソープは何を使っている?
ダヴ
●洗顔フォームは何を使っている?
母が使ってるものを。
●シャワー派?湯船派?
どちらでも。湯船に浸かると、1時間半は出てきません。
●家のお風呂で自慢出来る所は?
特になし。

□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
プラズマテレビらしいけど、よく知りません;
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってます。名前・・・?ナノ??
●家で一番高い電化製品は?
何だろう?やっぱりテレビかな。
●PCはノートパソコン?
そうです。
●違う人はどんなやつ?
デスクトップと、どっちが良いんだろうね。

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
深刻なデブです。痩せないと病気になる!!;;;(滝汗)
●グラマー?
・・・・・ノーコメントで。
●身長は?
151㎝(160㎝は欲しかった!)
●体重は?
訊かないで下さい・・・(泣)
●足のサイズは?
24.5㎝

□■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
ぴったりしてるのは好きじゃないです。
●持ってる服で多いのは何系の服?
・・・何系だろ?普通?「真面目」「お嬢」と言われた事がありますけど。
●寝るときの服装は?
適当にシャツとズボン。
●今の服装は?
ジーンズにシャツ。
●お気に入りのコーディネートは?
羽織るのが好きかも。

□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
和食かな。ホッケとか、里芋の煮付けとかが好き。
●嫌いな食べ物は?
ピーマン&パプリカ!生の玉ねぎ!!その他多数。
●毎日欠かさず食べているものは?
特になし。
●インスタントラーメンは大好物?
それなりに。
●加工食品が好き?
それなりに。

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
好きv
●和菓子派?洋菓子派?
和菓子。
●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
物によりますね。
●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ。月ー!(笑)
●ガム派?アメ派?
アメ派。

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
・・・う、うん(小声)
●怖い話は好き?
映画はダメだけど、話なら好き。
●話してて楽しい話は?
友達と話してるときは何でも楽しいですよ。
●みんなに聞いてほしい話は?
・・・音ゲー関係?というより、わかる人が増えて欲しい話かな。
●話すことは好き?
話すより聞く方が好き。

□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
買ってません。
●買っている人は名前を。
買ってませんから・・・
●好きな雑誌は?
アルカディア、クチコミ(ぇ)
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
特になし。
●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
アルカディアを買ってますね。ポップンとデラと、投稿はがきのコーナー目当てで。
■10人に回してね
あいなさん、青東風さん、柏さん、雛さん、颯乃さん、お願いします!

バトン消化①
「愛用バトン」

1. 愛用の財布
オカメインコのデザインの、紺色のお財布です。
2. 愛用の携帯
DoCoMo P701iD
3. 愛用の手帳
手帳は使わないです。
4. 愛用のかばん
通学は登山用のリュック、普段はキプリングの小さめのバッグとか。
5. 愛用の酒
甘口の日本酒、ロゼワイン(オイ未成年;;)
6. 愛用のコンビニ
セブンイレブン。おでんが美味しい。
7. 愛用のシャンプー
特になし。
8. 愛用の顔文字
(>_<。)
9. 愛用の洋服ブランド
ユニクロ・・・かな。
10. 愛用の視力矯正
メガネ。あんまりかけないけど。
11. 愛用の車
まだ免許取れません。
12. 愛用のタバコ
タバコは嫌いです。吸ってる男性の手は好きだけど(ぇ)
13. 次に回す愛用の5人
あいなさん、青東風さん、柏さん、雛さん、颯乃さん、どうぞv

ヲタ部deもんじゃ
20061105001204
今日は、模試の打ち上げ的な感じでヲタ部でもんじゃ焼きを食べてきましたv
青東風さんがマヨラーだと判明したり、マヨネーズに醤油やラー油をかけて食べたり。(私はお酢をかけました。溶けたけど;悲惨な味でした/バカ)
楽しかったですvvv

第一志望校のオープンキャンパス
眠い。ごっさ眠い。めっさ眠い。超眠い。とにかく眠い。

オープンキャンパス、すごく楽しかったですvvv模擬授業も興味を引かれたし、合格者の入試アンケートのスライドでは安西先生が出てきたし(笑)
雰囲気もアットホームな感じで、暖かかったなァ。
やっぱり行きたいな・・・頑張る・・・・・か?(そこ疑問なの?;/ダメじゃん)

にしても、京都日帰りはキツイ・・・(疲)
これから、20:46発の新幹線で帰ります。明日の模試は屍状態な予感。
頑張れ自分・・・!!
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.