たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

♪パンプキンパイが食べたくて♪
てなわけで、ハロウィーンですな。
いつの間にこんなにメジャーな行事になったんだろうね。
ハロウィーン期間の、某夢の王国に行きたかった・・・ハロウィーン限定のぬいぐるみ、かわいいんだもん・・・・・
さて。ハロウィーンなので(?)小説をアップです!
ディーグレで、ちょっとアレリナ・・・かな?
つづきを表示

ムムム・・・;;
昨日の記事、アップした記憶が無いんですが;
でも、携帯電話に下書きが残ってたから、自分が書いたのはわかるけど。
助けを求めてたんでしょうかね?・・・無意識の神秘(?)

アニグレの感想は続きから・・・

うぅ・・・
・・・・・お腹・・痛・・・・・・・・・・・・(死)

にょ?にょにょにょ~;(逃)
20061029235103
写真は、私の携帯電話に貼った、牡羊座のシールなんですが。
ちょうど円形に光る部分に重なるように貼ってあるので、サバトの儀式的な感じです(笑)
赤は充電中、緑は着信中、青は携帯を閉じた時の色です。写メ起動中は黄色に光ります。実物を見ると、赤が一番恐いです;

今日は、友達と某ショッピングセンターの映画館の一階にあるゲーセンに行ってきましたv
そこは、私が以前にデラ練習に行ってた所なんですが。
新装開店に伴い、デラは 廃 止 されていました(号泣)
マジック・アカデミーが新しく設置されてましたけど、こっちのは来ようとは思わないなァ。

・・・つーか、この土日は本当に勉強のべの字も無いな!!;;(滝汗)

受験生の生活じゃないよね
「クイズ マジック・アカデミー」をやってきましたv
・・・いえ、今日は家で大人しくしてようかなー、と思ってたんですよ(でも勉強はしない)
起きたら午後2時でした。14:20でした。・・・ワォ!
久しぶりに午後まで寝ましたヨv(オイ;)
思う存分寝たときって、変な風に頭がすっきりしててですね。「お?今日ならオンライントーナメントで1位になれるんじゃね?」的な感じで。
行ってみたわけですよ。そしたら、全国大会開催中だったんですね~。でもきっとレベルが高いんだろうなァ、と思って。普通にオンライントーナメントに参加。
結果。

・・・・・やったぜ優勝!!!vv(嬉々)

でも運に救われた感あり。次回はもっと点が取れるように頑張りたいと思います!(そんなセリフ、模試の後でも言った事無いのに・・・;)

中間テスト最終日~!(ヤケ)
20061027193405
倫理・古典。
倫理、問題多いよ!;古典なんて、授業は爆睡だったんだからできるわけがない!(開き直り)

テスト終わった後、ヲタ部の皆とブーツ見たり携帯見たりしました。
で。DVDのコーナーを見ていたら何と!
「DVD BLACK LAGOON 第1巻・初回限定版」発見!!!vv(嬉々)
五千円の出費は痛いけど、諦めきれずに購入(笑)
ヤッベ、オープニングが格好いい!!声もイメージにピッタリだ!!!欲を言えば、バラライカはもう少し低い声だと思ってたけど。でも、この声も良いと思うv
ロック・・・ヘタレー(笑)
て言うかどうしようレヴィが格好良いよ!ああもう大好きだレヴィ!!!
オープニング・エンディング共に、レヴィがメインな感じですねー。原作でも、レヴィはけっこう焦点を当てられる事が多いし、要のキャラなのかな。
・・・エンディングはあまり好きじゃないなァ。いや、終わり方が何か・・・あのまま後ろ姿だけでもいいような気も・・・ま、いいか。
「BLACK LAGOON」は珍しく、男キャラより女キャラの方が好きな漫画だなァ。
レヴィ、バラライカ、エダ、ロベルタ、雪緒さん、シェンホア。双子と銀次さんも好き(多っ;)

中間テスト3日目~・・・
数C・物理・ライティング。
数学は天敵だよ・・・本当、ダメだ;
物理は、先生きっと採点してて泣きたくなると思う。
ライティングもさ・・・いつも授業でやる小テストみたいなのが別紙で出たけど、その用紙の存在を忘れてて、そのプリントは白紙で出したもんね!(オイィィィ!;;)

理系科目は今までに無く波乱の予感☆(ぇ)
明日で最終日だ・・・!倫理・古典、真面目に授業受けてなかったからなァ;(ほとんど妄想してるか寝てるか/ダメじゃん)

中間テスト2日目ー;
現代文・化学・リーディング。
何がヤバいって、化学がほぼ白紙状態だって事ですよ!!;
周期表も覚えてない人間に、あんな呪文がわかるとでもお思いかね!?(ムスカ風?/開き直り)

ディーグレ、観ましたヨ!
感想は続きから。

中間テスト初日;;;
デスパレート・・・まさにデスパレート(崖っぷち)だよ数Ⅲ!!!!!(号泣)
何!?テスト前の古典の自習時間中に寝てたから!?(実力が無いだけ)
つーか初日に最強のラスボスが来るってどうよ。
もう他の教科なんてヤル気ないもんね!国語科と英語科は常に勉強なんてしてないもんね!
・・・問題は化学と物理かァ;;(滝汗)

「ワールド・トレード・センター」&「ブラック・ダリア」
観てきました!20:00~と22:55~ので。
「お前、月曜から中間テストだろ!?何やってんの!!?;;」(自分の良心)
・・・欲望には勝てませんでした;しかも二本立てっていうね!
以下、簡単な感想↓

「ワールド・トレード・センター」
●やっぱり、ビルが崩壊していく映像は何度見ても鳥肌が立つ
●すごくリアルと言うか。生々しかった
●自分が不慮の事故に遭ったときに想うのはやっぱり家族だし、だからこそ、日常の何気ない事の一つ一つが大切でかけがえの無いモノなんだなぁ、なんて思ったり
●「ユナイテッド93」と想いが重なって、無性に切なくなった
●泣きすぎて頭が痛い・・・;

「ブラック・ダリア」
●え、ちょ、何このドロドロ感!?;
●・・・想像してたのと180゚違うんですけど;純粋なサスペンスだと思ってたのに!!!(半泣き)
●イヤ!生々しいから!映さなくていいから!!チキンハートにはきついからぁぁぁぁぁぁぁ!!(泣)
●百合ですか・・・;;;(滝汗)
●コレR指定しようよ!!;;(本気泣き)
●原作を読んでない人にはキツイよ!色んな意味でショックだよ!!;;

・・・一人で眠れないよぅ(泣/弱っ;)
映画のデスノの予告が何か良かったv観に行きたい!

わぁーいvvv
20061019233604
母が仕事先の方から「娘さんにどうぞ」とチョコレートを頂いてきました。
モロゾフのチョコレートセレクションですよ!!vv(嬉)
16種類、入っていたんですが、特に美味しいと思ったのが3種類。
「ウイスキートリュフ」「ラムトリュフ」「ブランディガナッシュ」
・・・酒類か!!;;;

眠いー・・・最近、疲れが溜まりやすいのか、記事を書く気力が弱まりつつあります;ちょっと、不定期更新になる・・・かも?
できたら、毎日更新を維持したいです。

わっきゃーお!
神田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(悶)
いっぱい出たよ、大活躍だよ!
でも、アレンとの言い争いの場面でもっと二人の顔のアップを出して欲しかったなー、とか。六幻発動と攻撃の時の声がちょっとなー、とか。
でもいいんだ・・・マテール編が終われば神田はしばらく出てこないから、わがままは言わないんだ(?)
神田ー・・好きだー・・・ツンデレー・・・・・(ぇ)

昨日、ログインできませんでした;
昨日の記事ですヨ。

「結界師」見逃したァァァ!!!(泣)

昨日、変な夢を見ました。
学校の生物室で証明写真を撮るらしく、クラスの皆が集まって順番に業者さんに撮ってもらってるんですね。
で。何故かヲタ部メンバーは学ランを着てるんですよ!私も着てました(笑)
順番を待ちながら颯乃さんと話していると、廊下をディーグレのティキが通り過ぎまして。
私と颯乃さんは猛ダッシュでティキを追い掛けます。
学ランを着た女子高生二人組に追い掛けられている事に気付いたティキは、慌てて逃げ出しました。
それでもティキを追い掛ける颯乃さんと私。
ついにティキの背後に追い付き、私が「おりゃっ!!」と、ティキに飛び付くと、ティキの腰のあたりをしっかりと抱き締めていました。
私の肘にティキの腰骨が当たってたんですが、後にその時の感触は低反発素材の枕だったと判明(笑)
ティキは、腰にしがみついた私をそのままに走り続け。
少しして気付いたら、私は学校のトイレ掃除をやろうとしてました。
・・・そこで目が覚めたんですが。
微妙な終わり方っていうか、しがみ付くなら神田がよかっt(殴)


冬のお風呂には入浴剤を入れたくなる。
20061015232504
えー、冬に向かって夜が冷え込みつつある今日この頃。
写真は、最近買った白い子供アザラシの抱き枕です・・・
「高校三年にもなって抱き枕・・・?」なんて冷たい視線は止めて下さい、だって寒いんです。この抱き枕の素材、ふわふわのすべすべで、抱えてると暖かいんです。抱き心地いいんです。可愛いんです。
・・・中学生の卒業文集の「テディベアを抱いて寝てそうな人ランキング」にランクインしてましたからNE!(開き直った)

昨日、今日と記述模試でした。
・・・解答用紙が白いぞ!ワーイ!!;

あ!!明日から「結界師」じゃないですか!!!
限が出るのはいつだ!?

今日は横須賀の歯医者さんの日。
20061014000803
横須賀の本屋さんにて「戦国BASARA 第3巻」を発見!!
ちょ、幻の3巻ですよ!!!(嬉)
買いましたけど、何だか・・・絵が・・うん。1,2巻が好きだ・・・。
てか、真田さんピンの表紙が無いよ。伊達さんピンはあるのに。真田さんのは無いよ・・・(泣)

トキメキすぎて死にそうでした!!
私の好みを、ヲタ部の皆様は熟知していたようで。
「遥かなる時空のなかで」のキャラの画像を見せてもらったんですが、予想的中でしたね(笑)
キャラの名前は覚えてないんですが;
とにかくエロかったぁ・・・(赤面)
声が低くてさァ。話すスピードが遅いから、何かこう、余計にエロさが増すと言うか。
学校のPCでオフィシャルサイトに繋いで、皆で声を聴いてましたから!!骨抜きになりましたからー!!!!!(学校でか;)
イヤもうだってヤバイって。本当に悶えるから。
・・・やってみたいなぁ(「遥か」に堕ちた人がココに一名)
バレンタインデーに出る、ハートのゲームもやってみたい!帽子屋さんが素敵だった・・・!!
あ!デラのPS2版、ハピスカが来月あたりに出るんだっけ?12月だっけ?欲しい~・・・!
マジックアカデミーも、またやりに行きたいな・・

最近、自分がゲームに目覚めつつある事に一抹の不安を抱えております。
受験生・・・私は受験生・・・・・(自分に言い聞かせる)

バトン♪バトン♪
バトン。バ・ト・ン(何)

◇好きな色は?
黒、濃紺、こげ茶。明るい色はあんまり好きじゃないです。
◇嫌いな色は?
・・・?特に無いかなぁ。
◇携帯の色は何色?
黒。
◇車の色は?
母の車は、車体は赤、天井は黒。
◇カーテンの色は?
ベージュ?薄いベージュ・・・かな?
◇今、来ている服の色は?
制服なので紺色です。黒が良かったのになァ・・・
◇あなたの心の色は何色?
濃さの変化する紺色?明るい色ではない事は確かです(笑)
◇回してくれた人の心の色は?
オレンジかな。
◇次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→あいなさん
青→青東風さん
オレンジ→颯乃さん
ピンク→柏さん
黒→
白→
緑→雛さん

こんなに神田に熱中してる自分が不思議。
神 田 に 悶 え ま く り ま し た 。
ちょ、何その鎖骨!へそ!!腰骨!!!悶え死にさせる気かァァァ!!!!!(落ち着け)
だって、シルエットが出た時点で既に「神田ー!!」って叫んでたからNE!(テンションおかしくてすみません;)
なんであんなに興奮したんだろ?謎だ・・・
リナリー可愛いvvvリナリーは教団内で最強だと思う。神田だって言うこときくもんね!(自分の今のテンションがランボ並にウザくて嫌)
今日一番のツボはリナリーの可愛らしさと、門番を睨む神田とリナリーに頭を叩かれてる神田!(いい加減にしなさいヨ)
あ!来週は「土翁と空夜のアリア編」じゃないですか!?神田が大活躍だよ!神田の髪が下りるよ!!私、発狂するよ!!?(黙れェェェェェ!!/殴)

あ!今日は銀さんの誕生日じゃないですか!!銀さんおめでとう!!何もできなくてごめんね!;

鬼太郎ォォォ!!(悶)
猫娘:「もうお嫁に行けない!!」
鬼太郎:「なら俺が貰ってやる!!!」
そんなシーンがあるらしい。
そのシーンを、身内ネタの闇乃鬼太郎と猫澤美奈で変換してみる。

受験生を放棄した生活を送っております。
今日は、昨日とは反対の方向にある、3駅隣の街にあるショッピングセンター内にあるゲームセンターに行ってきました!
目的は「クイズ マジックアカデミー」
地元に置いてる所、無いんですよ。以前、友人がやってるのを見て、すごく面白かったんです。
ようは、クイズゲームです。オンラインの全国対戦とかもできて、勉強になります。
並び替えと、ノンジャンルが弱いなァ。頑張ろう・・・。
登録時に、キャラを選ぶんですが。適当に選んだら、高飛車?なお嬢様キャラでした(笑)このキャラ、ツンデレ・・・?


10月8日の日記ですヨ。
昨日はネットカフェに行ったんですが、バトン消化だけで精一杯でした;家に帰ってから書こうとしましたが、疲れてたのでダウン。
よって、これは昨日の日記です。

10:30頃、地元のゲームセンターでデラをやりまくる。「TOE JAM」が識さんまで出ましたvでも、2回目は三人目くらいでミス(泣)
12:00頃、2駅隣の街にあるショッピングセンターの近くのネットカフェに行くため電車を待っていたら、中学時代の友人に遭遇!行き先は同じだと言うので、一緒に行動することに。2年ぶりに会うので、会話が弾みましたv
13:00頃、ショッピングセンターで買い物。服屋さんで私の服装の改善点を指摘されたので、買って着替えたり。CD屋さんでポルノグラフィティの新曲のCDを買ったり。ご飯をたべたり。本屋さんで、友人お薦めの本や漫画を教えてもらったり。最後はお茶をして、友人は先に帰りました。
15:30頃、ネットカフェに引き籠もり。
17:30頃、ネットカフェから出る。
そのネットカフェは、以前に私がデラ練習に行っていたゲームセンターの前にありまして。閉店したはずのそのゲーセンは、改装工事中との事が判明。
・・・よし!(ガッツポーズ)

そんな一日でした。
・・・勉強?何それ、おいしいの?(オイィィィ!)

再再再バトン

∴周りから言われる自分の声は?
母に似ている、と言われるようになりました。
∴自分から聞こえる自分の声は?
高くはない?でも興奮した時とかは高くて嫌。
∴好きな声優さんは?
千葉進歩さん、朴さん、井上和彦さん、斎賀みつきさん、高山みなみさん、等々。
∴どんな声が好き?
低めな声が好きですかね
∴何かの声真似できる?
ヤギ・ヒツジ・ダンボールに捨てられながら雨に打たれている「拾ってください」的な子犬
∴カラオケで真っ先に歌う曲は?
ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」かな
∴このバトンを回してくれた方の感じは?
しずちゃん・・・
∴次に回す人
ヲタ部の皆様へ

再再バトン
【名前のないバトン】
★送り主の名前
ライカさん
★送り主の第一印象
ひょろっとしてるなァ(笑)
★送り主に一回やらせてみたいこと
学ラン着せてみたい。似合いそうだ。
★送り主を芸能人に例えると?
・・・しずちゃん?
★送り主の良いところ
話しやすい
★送り主の悪いところ
S!!(笑)
と言うか、たまに「もうちょっと先輩扱いしてよぅ!(泣)」って思うくせにかまってもらえないと淋しがる自分にジレンマ?を感じて、そんな自分が嫌になって、巡り巡って「Sが嫌」なんです(長;)
★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
よしよし、と頭を撫でて、抱きかかえてから連れ帰るかどうか迷う。でもきっと連れ帰る。
★送り主と一緒にしたいスポーツは?
・・・バドミントン?
★送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
「22日、寂しいよぅ・・・(涙)」
★送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
スルー
★送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
ライヴ・・・想像できないなぁ。アリプロかね
★最後になにか一言
ごめん、巌窟王まだ観てない;
★次に送る人7人(敬称略)
あいなさん、雛さん、柏さん、青東風さん、颯乃さんに。

再びバトン
デラ=beatmaniaⅡDX

■■■ルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『デラ』
7ボタンで出来ません(泣)PS2のハピスカと次回作のGOLDが楽しみvv
◆この『デラ』には感動!!!!
xepherのムービー?あ、sigsigがクリアできたこと!
◆直感的『デラ』
血が騒ぐ(え;)
◆好きな『デラ』
鉄火!茶倉さん!!セム兄!!士朗!!!!!parasitworld!!!!!
◆こんな『デラ』は嫌だ!
コインが入っていかない
◆この世に『デラ』がなかったら・・・
きっと今頃は受験勉強に励んで・・・ないだろうな(オイィィ!)
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
ライカさん:『干柿鬼鮫』

「特に意味のない言葉を題名にしよう期間」終了
バトンいきます☆

ちょっと困ったなぁ~バトン

このバトンはちょっとこまったなぁ~がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
「こんにちは、川魚の美味しい食べ方をおしえてくださいな」
■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
「選び直しなんてできんだろうが!!!」(逆ギレ?)
■朝起きたら全裸だった。
「・・・ひとまず何か着よう」
■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「誰しも経験のあることを笑うな!!(泣)」
■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「嫌です」
■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
「・・・・・・。」
■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人もいない・・・(涙)
ライカさーん!!

大切なものはいつも傍にあるのに、その存在に気付く事はできないんだ。
「ブレイブ・ストーリー」読破しました!
カッツさーん!!(号泣)
ミツルー!!(叫)
映画版の方が好きだなァ。ロンメル隊長は出てこないけど。
ああもうミツルー!!!あんたがそんな事になっちゃ、切ないじゃないか!!(泣)
ミツルー・・・大好きだミツルー・・(ミツルばっかりだ/笑)

次は「銃とチョコレート」を読みますかね。途中までしか読んでないから。

明日はリボーンのアニメですよ!朝ですよ!
ビデオの録画予約せねば!(オープニング&エンディングに出るであろう雲雀さん目当て)

優しい言葉は、時に刄になる
デラやりに行ーきーたーいー!!
この日曜日か月曜日の午前中に行く予定。
三連休はきっと、「DOLL」連作の小説を書いてると思う(勉強しろよ;)
映画観に行きたいな・・・早く行かないと終わっちゃうよ「ワイルド・スピードX3」!!

どんなに手を伸ばしても届かぬモノがあると知っていながら、それに気付かぬふりをした。
20061005003104
戦国BASARAの第2巻ゲット!!
嬉しいので1、2巻を並べてみましたvv
2巻の真田さん、可愛いよ!!(悶)
本当にお館様が大好きなんだね!ってか、夫婦で戦はハレンチなんだね!その感覚はよくわからないけど、可愛いよ!!可愛いすぎる!!!

「カミヨミ」「ムヒョ」「ブリーチ」「リボーン」の新刊も買いましたv
リボーンは雲雀さんが!雲雀様が!!
「雲雀さーん!!vvv」と叫んでベットの上を転げ回って悶えてました(笑)
ちょっともう、素敵すぎてどうしよう!!

一時的にソファーの下に漫画を隠しておこうと思ってクッションを退かしたら「エリアの騎士」と「仮面のメイドガイ」が不思議な共演をしてました。
「騎士が毒される!!;」
慌てて救出しましたが。どーしよ、いつまでもクッションの下に置いておくわけにもいかないし・・・物理室に寄付しようか(何故/大迷惑)

「戦国BASARA」「SAMURAI DEEPER KYO」にはどちらにも真田幸村と伊達政宗が出てきます。
日本史で人気のある人物なんですかね。倫理の先生が言ってた、英雄史を思い出したり。
で、その呼び分けについて。戦国BASARAでは「真田さん」と「伊達さん」、KYOでは「幸村さん」と「梵ちゃん」。
・・・同じ人物でも、漫画の内容によって、だいぶ性格が違うんですねぇ。

あ。明日は我が校のセンター入試志願票の一括出願の日ですね。忘れずに持って行かなきゃ!
つーか、ようやく最後に受験生らしい言葉が出てきた;

月下に跪拝す
バトンじゃないけど。web日記占い。

蓮上蒼月 さんは 記録日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと成功するかも知れません。

蓮上蒼月 さんが書く日記の性質
人間度 50 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 75 やましさ 50

蓮上蒼月 さんの日記のオススメの題名
薄曇り日記

今日書く日記のネタが無いあなたへ
蓮上蒼月 さんが今日書くと良い話


少なくとも鮎の塩焼き お祭り騒ぎのあと
意味ありげな笑みを浮かべて 恥ずかしい事に人前で

上の言葉をすべて使って エッチ話 風にまとめると良いかも。


どうしよう?;;

web日記占い↓
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/

苦悩の闇、希望の光、混迷の渦
神田ァァァァァァァァァァァァ!!!!!(悶)(DグレのアニメのCM観た)
遂に明日じゃないですか!神田はまだ出ないだろうけど、楽しみですvv

デラやりに行きたい。
練習したい。
7ボタンでクリアできないし同じ曲ばっかりしかやらないけど、やりたい。
14でサンバが削除されるしさ。まだ一回しかやってない曲とかもあるし、Lv4全部埋めてないし・・・
祝日の午前中とかどうだろう。上手い人、いるかな。
つーか本当にレベル高すぎだから!地元、下手な人がいませんから!!ノーマルでプレイしてる人いないもん!!!
ハイパーとか・・アナザーとかさ・・・;
初心者専用ブースとか無いものか(あるはずがない)

あ。ポップン、14になってから2回しかプレイしてない;
フィーバーの曲、サントラが出てからやろうと思ってたからなァ・・・。
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.