たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

疲れたぁ!
雛さん、柏さんと一緒に、アニメイトへ行ってきました!v
帰り、鞄が重くて辛かったです;
本日の収穫↓
●ドラマCD 仕立屋工房
●医龍 第12巻
●拝み屋横丁顛末記 第7巻
●私立荒磯高等学校生徒会執行部 第1巻・2巻
●宵闇眩燈草紙 第7巻
●仮面のメイドガイ 第1巻

・・・一番下がおかしいって事はスルーの方向で。
うん、何かさ・・失敗したかなぁ、って気がしなくもない。置場に困る。一度読めばいいよ、コレ。
どーしようかな・・・;;(滝汗)
戦国BASARAは売ってませんでした(泣)
置いてある所が少なすぎて切ないです・・・
ドラマCDの感想はまた後で。

地元に帰ってきて、本屋さんに寄ってアルカディア買ってから家に帰りました。
今月はサイレン。
・・・・・・・・っ!!ヒゲー!!!(悶)
大好きだサイレン!!サイレンに英語教わりたい!!!
ニクスもいいけど、サイレンの方が丁寧に教えてくれそう。
つーかサボったらダメだろ、ニクス;
俳優しながら英会話教師っていうのはひっかかるけど、サイレンはデラのキャラの中では比較的普通の設定だよね。お兄さん、よりお父さんって感じ。安心感がある。
ページを開いた瞬間、セム兄と見間違ったのは何故だろう?;
・・・セム兄ー!鉄火ー!茶倉さんー!いつ紹介されるのー!?

次回作のGOLDのロケテの写真が載ってたけど、それに写ってるヒフミ様が素敵。

イルマーレ
私はラブストーリーは苦手なんですが、これは珍しく、前々から観たかった作品です。
簡単な感想↓
●キアヌ・リーブスが素敵v
●こんな男性に巡り合えたら、きっと幸せだと思う。
●二年って、長い。その差は大きいんだなァ・・・
●ワンコが可愛いvv
●お父さーん!(泣)
ほのぼのとした、穏やかな映画でした。
切なくて泣いたけど、タオルが必要なほどじゃなくて、ハンカチで大丈夫だった。
最後がちょっと意外。悲恋かと思ったら、ハッピーエンドでしたね。

「ワイルドスピードX3」が観たいです。でも、母は興味が無いようで。
・・・一人で行くのは淋しいけど、DVDより劇場で観たいし・・・・・(迷)

最近、バテ気味・・・?
ミツルー!!(叫/悶)
ブレイブ・ストーリーに悶えまくりです。カッツさんとかロンメル隊長とかトローンとかミツルとかミツルとかミツルとか!(ミツルばっかりだ/笑)
「カルラ族のギガ」だって。 ギ ガ だって!(落ち着け)
思わず反応しましたよ!デラのgigadelicの方とは違うってわかってても反応しちゃったよ!;
何にしても。イイですよ、ブレイブ・ストーリー!
離婚話はトラウマなので、読んでて苦痛なんですけど;;

あー、映画観に行きたい・・・

体内にある血液の半分以上の量の輸血をすると性格が変わりますよ(実話)
今日は人生初の、献血をしました!v
凝固反応の薬品が、すごく面白かったです!私はO型だったので凝固しなかったんですが、固まったのを見てみたかったです。ちょっと残念。
凝固反応を見るのに、容器に出された自分の血が思いの外黒かった事にびっくりしました(笑)
赤じゃなくて、黒みたいな赤でした。血液の濃さは申し分無しだったみたいです(そりゃそうだ)
献血後、脳に血が足りないって感じがしてました。おー献血したんだぁ、なんて思ったり。
何か、まだクラクラ?フラフラ?してます。横になりたい・・・けど、数学のプリントが・・当てられたら困るし・・・・・ぐぬぅ;

新しいかんざしが欲しい
雛さんから借りたBLOOD+(最終回)のビデオを観ました!
ハジ格好イイですね!!v
でも何か、終わり方が切なかった・・・(涙)
それで。興味がわいたので、DVDを借りに行ったんですね。そしたら、そこのビデオ屋さんでは扱ってないと言われまして。
・・・うわー・・・・・
そこ、蟲師も無いし、るろ剣さえ全巻揃ってないしで、品揃え悪いなー、とは思ってましたけど・・!
その代わり、「tactics」「PEACE MAKER鐵」「遥かなる時空のなかで」それぞれ第一巻を借りてきました。
チョイスがアレだとは思うけど、観てみたかったんだから仕方ない。
「遥か」はヲタ部のほとんどの人(私以外全員?)が知ってるんで、トークがわかりません淋しいです。
でも、茜ちゃんには拒絶反応が出ました;ダメだ・・・あーゆーのは、観てると痒くなってきます;;

観たかった・・・BLOOD+・・(泣)

東 京 ゲ ー ム シ ョ ウ ・ ・ ・ ( 号 泣 )
今日一日、東京ゲームショウの事しか考えてなかった(オィィィ!;)
だって、本当に行きたかったんだもん・・・!!(号泣)
デラの新作だってさ。プレイはできないけど、どんなのか見たかったし。
模試中にそんな事ばっかり考えてました(集中力0)

イタリア語の「アッディーオ」と「アッリーデヴェルチ」の違いは何?どっちも「さようなら」の意味?
あー、イタリア語の電子辞書が欲しい・・・
イタリア語は文より単語が好きです。

模試中に考えてた事。
デラのキャラの声ってどんな感じかなー。
ここからは趣味に走るので、見たい方だけどうぞ。

模ー試 模ー試 かーめよー かーめさーんよー(何か嫌)
明日も模試だー。わーい!(壊)
なんかもう、模試が嫌で嫌で仕方ないです。
何でだろ。飽きたのかな?(“飽きた”って;)
マークシートが、デラの譜面に見えてきます(欲求不満?)

デラのムービーの「DOLL」連作の小説の進みがイイです(勉強もせずに何やってんだヨ)
と言っても、まだ最初の部分だけですけど;
うん、まぁ・・・自己満足のためだけに書いてるんですけどね!(開き直り)

久しぶりに、対話ネタをアップです。
ネタと言うか、やる気の無い私を銀さん達に叱ってもらいたいなー、とか。

無理でした;
行けなかった・・・行けなかったよ、パトラッシュ・・・・・(どうした)
明日は模試だから、必ず行きます。ええ 模 試 だ か ら (そんなに模試が嫌か)

明日は学校に行ける・・・かな?
時計の一番美しいと言われる時間は10時10分。
自分が死んだとき、棺に時計を入れてもらうとしたら、10時10分を指してる時計か、自分が死んだ時間を指してる時計か。
ふと、そんな事を考えたり。

昨日、帰宅後ものすごく体調が悪くなりまして。仮眠しようと思って、8時頃に横になって、目が覚めたら翌朝の7時。
お風呂に入ろうとしたら上手く立てなくて、熱は無いのにフラフラして、吐き気まで。
だめだこりゃ、って事で学校を休みました。
・・・倫理と数Ⅲと体育(しかも二時間)がっっっ!;;

・・・デラとポップンなら、ポップンの方が知名度は高いよね。でも、キャラはどうなんだろ?
・・・ミシェルさーん!!(叫)

模試なんかっ・・・!!
東京ゲームショウに行きたい・・・!!(模試の日だから行けないのです/泣)
PS2版beatmaniaⅡDX12 HAPPY SKYとか、アーケード beatmaniaⅡDX14 GOLDとか!!(デラばっかりだ;)
ポップンも見たかったなー・・・
ええと、次作のデラのイメージカラーはゴールドです。
金ですか・・・ヒフミお姉さまのイメージカラーは紫だと思ってたから、何か意外。衣裳、紫がベースだったからかな。
うん、でも金っていうのも納得。
11が赤、12が青、13が黒(銀?)、14が金・・・。
私、10も赤のイメージがあるんですよね。11は鮮やかな赤、10は暗めな赤。12はスカイブルー。
13は黒と銀、どっちなんでしょう?銀だと、銀→金=13→14って感覚?
13が暗い色のイメージだから(テーマが“歪み”だし)金って違和感があるなァ。
ま、とにかく楽しみですvv

PS2版beatmaniaⅡDX11 REDを久しぶりにプレイしまして。
まぁ、アーケードで頑張ってる割りには上達してなかったんですけど(泣)
家庭用で嬉しいのは、難易度が高くて到底クリアできない曲を好きなだけプレイできる事じゃないかと。
なので「GENOCIDE」と「gigadelic」をやりまくる。そして常にF判定(笑)
「GENOCIDE」のミスコンボの時に、ジェノ(キラー)が横向きで手を画面にかざす映像があるじゃないです・・か・・・・・?(どれだけの人が分かるんだろう;;)
その時のジェノの横顔がエロい・・っ!!(悶)
携帯電話のアプリの「xepher」に出てくるジェノもそこはかとなく色っぽいと言うか。
・・・ジェノは横顔がエロいんだ!(結論)

・・・・・ダメだ。デラの話になると止まらない;
語りたいよーぅ!!(号泣)
セム兄とか鉄火とか士朗とかエレキとかダルツガとかエレイロとか語りたいー!!(ジタバタ)
あー、欲求不満なんだろうか・・?

期待から失望へ(大袈裟)
今日、部屋の模様替えをしました!
そしたら、電気スタンドのコードがコンセントに届かず;
家に延長コードが無かったので、明日、学校帰りに買ってくる予定。
それでですね。
私が買いにいこうと思ってる電気屋さんは、土曜日にデラ台チェックに行ったゲームセンターの隣にあるんですよ。
・・・制服だけど、デラやってから帰りたい・・・・・;(滝汗)(でも、上級プレイヤーの方がいたらきっとすぐに帰る;)
や、だって、行くのは4時半くらいだし!制服で行っても大丈夫な時間だし!
・・でも、制服でその時間帯に一人でゲームセンターに入るのは恐い(変な部分でチキンハート)
だから、もし、ヲタ部の人で誰かデラに興味がある人がいたら、一緒に行ってもらいたいなー、とか思ってたら何か延長コード見つかったってさ!!
明日、買いに行かなくて大丈夫だって!
・・・デラ仲間を増やしたかったのに・・・・・ぐすん(泣)
縁が無いんですかねぇ・・・(遠い目)

埼玉の塾に行ってきたんですが、あの電車の混み方はおかしいよ!!;
人が電車に乗り切らなくて溢れてたんで、私はその次の電車で帰りました。

えー、埼玉の塾に行ってきました。表メインは勉強、裏メインはデラ台チェック(オイ;)
デラ台の置いてあるゲームセンターは、駅の近くにありました。
画面が少しぼやけてたけど、プレイするにはあまり気にならない程度。
そんなに、上級プレイヤーさんが常用してる感じもなし。
お昼頃に行ったんですが、人もまばら。
・・・絶好の場所じゃないですか!(嬉)
今日の成果↓
●「EDEN」「sigsig」「Daisuke」「雪月花」「INFELNO」「Under The Sky」クリア!vv
●「Parasite World」50%で終了。途中は100%まで行く時もあるのに・・・!(泣)
今日は収穫が大きかったですvv
「EDEN」と「sigsig」がクリア出来たのが、すごく嬉しいですvvv

帰りの乗り換えの駅の本屋さんで「仮面のメイドガイ」ってギャグ漫画を発見。
表紙からして怪しいと言うか、くだらないと言うか。
しかし、くだらなさそうと分かっていても、欲しくなるこのヲタ魂(何ソレ)
だって、メイドな漢ですよ!?(漢と書いて男と読もう!)
あー、すっごく欲しい!
残金500円でなかったら、きっと買ってた(マジか)

てか、今月のお小遣いを既に使い果たしてしまったんですが;
ど、どうしよう!!;;(滝汗)

すっかり秋の空気ですねー
結局、地元のゲームセンターにデラ台確認に行ってきました!
ありましたよ、すっごい新品の台が!!
で、2回プレイしたんですけど、後ろに並んでた人がよく見かける上級プレイヤーの方で。
即、帰りました(弱)
昼間はあまり人が来ない所みたいで、丁度いいかなー、と思ったのに・・・(号泣)
地元は、設置してるお店が二ヶ所しかないんですよ(調べた)だから、自然と猛者が集まると言うか。
初心者に優しくないゲームだからなァ・・・(凹)
埼玉の方に賭けるか・・・あー、でも、あっちはもっと上級者が多そうだな・・・・・
PS2で我慢しろという事か、もう諦めろという事なのか。イヤ、勉強しろって事か。

それと新刊を購入↓
●ツバサ
●エアギア
●エリアの騎士
●結界師
●紳士同盟クロス
ツバサは何か、痛かった。一つの峠みたいな感じ。
エアギアはベンケイさんに惚れなおしました!格好いい!!咢も、少し出てきたし!v
咢ー!!(叫)
エリアの騎士は泣いた。泣いたよ傑さん・・・!
結界師、10月からアニメ開始ですね!楽しみv斑尾ー!!
紳士同盟クロスの番外編の水城さん、「ホイッスル!」のシゲさんに見えた;似てるよー!
「ホイッスル!」は黒川が好き。黒川は、私の理想の男性像に近いのかも知れません。
私の場合、キャラへの愛情はしばらくすると鎮静化して、コミックス読んだときに再燃するんですけど。黒川だけは、いつも心の何処かにいますね。

あー、戦国BASARAの2・3巻が欲しい・・・

三連休と金欠
明日から三連休です!v(嬉)
デラ練習できる場所を探したいし、アニメイトにも行きたい(勉強しなさい)
うん、でも、デラ台設置店舗探しはする予定。
地元に一ヶ所、あるんですよね。比較的新しいゲームセンターで。なんか抵抗があって、入れないでいるんですが。
そこには上級DJの方がいないといいなぁ・・・
もう一ヶ所は埼玉;
こっちは必ず行くと思います。
埼玉の塾に行かなきゃならないんで。地図見たら、駅から徒歩で行けそうかなー、と。
あー本当、あそこが閉店したのは痛いなぁ・・・(泣)

母から5千円頂いて本屋さんに行ったら、思わぬ出費。半分は残そうと思ってたのに、残金は千円。
今月は既に金欠なのに・・・!どうしよう新刊買えなくなるよ!!;;(いいかげん、漫画から離れなさい)
買ってきた本↓
●ブレイブ・ストーリー 上・中巻(下巻がなかった)
●学園キノ (ライトノベル)
●銃とチョコレート (著者:乙一氏)

バトン☆
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

1.名前(HN)
蓮上 蒼月です。
2.知人に言われた性格
大人しい・人畜無害・優しい・人見知りが激しい・アホ
3.かっこいい
颯乃さん
4.可愛い
青東風さん、柏さん
5.乙女
青東風さん、柏さん
6.優しい
あいなさん、青東風さん、柏さん、雛さん、颯乃さん
7.楽しい
颯乃さん、あいなさん
8.個性的
颯乃さん、あいなさん
9.天然
・・・?誰だろう??
10.腹黒
ライカさん(即答)
11.変態
自分;;
12.子供
自分
13.大人
柏さん、颯乃さん
14.ツンデレ
颯乃さん
15.萌え
雛さん
16.尊敬
Kさん(一応HNなのかな。オフ友です)

うぬおぅ・・・;;
何か、怖い話を聞いたんですが;
えーと、私の血の繋がってる父をAさん、繋がってない方をBさんとして。
A家のご先祖様達が、私をあの世から招いてるそうなんです;;
A家のご先祖様達は、私がBさんの名字になった事に大変ご立腹らしいんですね。
で、私の顔をあの世で見たいらしく。
寝てる間に生気を吸い取ってるらしいんです。
確かに最近、寝付きが悪かったり、朝起きても疲れてたり、昼間すごく眠かったりはするんですけど。
・・・ご先祖様達のせいなんですってよ、現代文・古典・化学・英語リーディング・ライティングの先生方ー!!(叫/止めなさい)
上記の教科で私が爆睡してしまうのはそのせいなのね!(コラ)
ただ単に、私がやる気がないだけだとも思いますけど(笑)
ベッドと机の向きを変えて、お墓参りに行けば大丈夫みたいです。変えないと、私の死期は近いらしいです(怖)
ひとまず、ベッドの向きは変えました。これで、少しは落ち着くはず。
ああ、そう言えば。私は一軒家に住んでたんですが、その家は「男の人が住むと、その人は出ていくか死ぬ家」だったらしくて;
今年の3月の初めくらいに、今の家に引っ越したんですね。
あー、私の引っ越しを知らない人、多いや。3年生だから年賀状とかも無いだろー、と思って、特に言ってないんですよね。
やっぱり、言ったほうがいいかなぁ・・・
まぁ、その家でも色々と怪奇現象に見舞われまして。
今度の家も、こんな事になり。
私、霊感無いのになぁ・・・;;

文明とは素晴らしいと思わんかね!(ムスカ?)
最近、勉強もせずにiPodをいじってばっかりです(どうした受験生)
おかげで、中身はキャラソンが増えましたv(おい受験生)
今更シャーマンキングとか、マイナー?
「KYO」はマイナーだよね。声優陣、豪華なのに。
「ヒカ碁」の加賀も入れたので、いつでも聴き放題ですvv
・・・いっぱい入るなァ、iPod。MDより大分便利ですよね。曲選びも楽だし。

三学年の授業受け持ちの先生達の「居眠りブラックリスト」的なのに載ってる気がする今日この頃。
何か、マークされてる気がする;
・・・一番前の席で堂々と寝てるもんな!(ダメじゃん)

なんつーか眠い!!
「のだめカンタービレ」が10月からドラマ化するんですね!
読んだことはないけど、興味アリ。

今日、古典と現代文の時間に寝ちゃったら、先生に起こされた;
確かに悪かったけどさァ。
腕叩いて起こしたり(痛かった)ちょうど起きたときに頭つつかなくてもさァ!(怒)

・・・ダルくてしかたない

わーい!v
今日は友人達と、地元の男子校の文化祭に行ってきました!v
私は女子校に通ってるので、あんなに男子がいっぱい居る事に違和感がありましたね。
おばけ屋敷が恐かった・・・!(泣)ずっとギャーギャー叫びっぱなし;
あ、かき氷を3杯、食べましたよ!レモン・いちご・抹茶vv
てか、暑くて仕方なかった!すっごく蒸した一日だった・・・;;
で。その学校はウォーターボーイズをやったんですよ!
今年のは二代目で。
すごく格好良かった!!なかなか揃ってたし!ジャンプとか、高かった~!!

楽しい一日でしたvvv

バトン第三弾
バトンという名のバトン
1.チョコとあんこ、どちらが好きですか?
チョコはビター、あんこはこしあんが好きv
2.右と左、どちらが好きですか?
右?時に左
3.空間と時間、どちらが好きですか?
空間。空間の空気によって、時間の流れが変わるのです(謎)
4.ロング丈メイド服とショート丈メイド
ロング丈!某ネズミーランドのホー○テッドマ○ションの制服が好きv
5.猫耳と兎耳、どっち好き?
猫耳かな。
どちらも素晴らしいとは思わんかね!(ムスカ?)
6.白と黒、どっち好き?
黒。落ち着く色です。
7.パズルゲーム・落ちゲー(ぷよとか)と、RPGどっちが好き?
土台、ゲームが苦手。RPGは壊滅的に駄目!
8.パソゲーやったor買った事あります?
ないー。
9.オンラインゲームとかやる方ですか?
やらないー
10.バトンくれた人に愛のメッセージ
意地悪だけど大好きだ!!(告っ!?)
11.まんがをかくなら…長編派?ショートストーリー派?
絵が描けない私にこの質問をする事が間違ってるんですよ!(泣)
12.ギャグを描くなら…計算された笑い!コント系ギャグ派?(四こま漫画のような)
描けないって言ってるのに・・・
13.シリアスをかくなら…シリアスの王道!涙を誘う感動劇?クールを貫く!ミステリー?
泣けないシリアス
14.星座は何座が好き?
射手座?(訊くな)
15.午後の紅茶、ストレートとレモンとミルクどれが好き?
レモンー!!vvv
16.今晩どんな夢を見たい?
鉄火と茶倉さんとセム兄と幸村さんと高杉が出てきてくれれば言うことはない!
18.今楽しみにしてる番組は?
最近、銀魂も見逃してるし・・・;特には無いかな。
映画なら「ワイルド・スピード3」「ブラック・ダリア」「ワールド・トレード・センター」が観たい!
19.ゲームと本(漫画含)どっちがスキ?
断然トップで漫画!次に本、ゲームはポップンとデラ限定で好きv
20.将来の夢は何?
・・・何だろうね?ヲタを極める??(ぇ)
21.次に回す人は?
柏さん、雛さん、颯乃さんにお願いしますv

バトン第二弾
物書きなら一度はやってみたいバトン
◆どんな文章を書いていますか?
ギャグ:ダークorシリアス:夢的なもの=4:4:2
◆文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
漢字の意味とか、語尾が同じようなのが続かないようにとか
◆自分の書く文章を一言で表したら何ですか?また、まわしてくれた物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?
自分:構成成分はキャラへの愛と妄想です
ライカさん:鬼鮫さん純度100%(笑)
◆アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
20人もいないよー!(泣)
颯乃さん:素敵なファンタジア(?)
柏さん:きっと華麗な文を書く方だと思ってます!
◆上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください
十分の一の人数(笑)
宜しくお願いしますvv


久しぶりのPC
学校のPCから更新中(オイ;)

「あなたならDOしますかバトン」
 お題は「神田」でいってみよーぅ(・∀・)b!

・仄暗い水の底から「神田」が現れたよ。DOする?
逃げる?だってきっと、長い髪が顔に張り付いてて怖いよ!
・ゲームしてたらTVから「神田」が現れた。DOする?
びっくりしてチャンネルを変える
・気が付くと三途の川にいた。川の向こうで「神田」が手を振っているよ。DOする?
行きたいけど逝きたくないので行かない
・夜中に目を覚ますと枕元に「神田」。ぎゃ!DOする?
美しい寝顔を堪能し、写真を撮り、こっそり髪を触る(途中で起きたら抜刀しそうだ;)
・間違い電話で「神田」から電話が!
なんとか話を繋げて声を堪能
・女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「神田」が!どちらか選ぶらしいよ?
即・神田
・お疲れー。テスト「干柿鬼鮫」を指定して回す犠牲者4人回す。
四人もいないよー;
ライカさん、是非どうぞv

ルパン3世
簡単な感想↓
●五ェ門のヘタレ具合にトキメキっぱなしでした!何あのヘタレ!フジコに使われっぱなしだし!(笑)
●可愛すぎるよ五ェ門!!(悶)
●次元も格好良すぎだよー!!
●そしてフジコ最強(笑)
●上限無しのブラックカード・・・欲しいな・・・・・
●8000ドルって、日本円で960000円くらい?一泊96万・・・・;

今、アリプロの「赤と黒」「月蝕グランギニョル」「コッペリアの柩」「亡國覚醒カタルシス」をエンドレスで聴きまくってます。
たまにはダークな曲も心地いい。

いつの間にか1000HIT!(嬉)
「亡國覚醒カタルシス」を聴きたいが為に、アリプロのアルバムを購入。
シングルでも良かったんだけど、CDのハセヲが何だかなぁ・・・って感じだったので。
アリプロの曲って聴いたことが無かったし、曲名を見たらネタになりそうだったし。
出費は痛いけど、いい買い物をしましたv

ネタが無い
母が三味線を始めて、約3ヵ月。
頑張って練習してる努力は眩しいんですが、なかなかに近所迷惑かと;
しかも練習しすぎて、すぐに弦が弛んでしまうらしく、音が合わないし。
・・・夜にやるのは控えた方がいいんじゃないかなァ。

銀魂の新刊の長髪土方さんに、トキメキが止まりません!
土方さん格好良すぎだよー!!vvv

明日から本格的に通常授業だぁい・・・(泣)
ごめんね近藤さん、誕生日ネタは無理っぽいよ;
昨日が誕生日だったのに、何もできなかった・・・;;

「戦国BASARA」の幸村さんがヤバイ!
露出度高いよ!!腹筋とか!背中とか!!(悶)
佐助さんも好きv
てか、伊達さんの顔がディーグレのラビに似てる(気がする)
今日の化学の授業中、幸村さんの妄想してたら寝ちゃって(コラ)そしたら夢に幸村さんが出てきた;
夢の内容は覚えてないんですが、とにかくドキドキしてた!(何を見たんだろう;;)

需要は無いと思うんだけど、デラの小説もアップしたいんですよねー。
・・・このブログの閲覧者様の中で、どれだけの人がデラがわかるんだろう;(滝汗)

ヲタ部カラオケ大会☆
20060904223503
参加メンバー:あいなさん、颯乃さん、柏さん、雛さん、東青風さん、私の計6名
とにかく楽しかったです!vv

カラオケの開店時間までだいぶあったので、デパートでひまつぶししてたんですが。
そこに、Yシャツと紐ネクタイがセットで売ってまして。
男装した姿を見てみたい!とゆー事で、東青風さん、柏さん、颯乃さん、あいなさんが試着。
・・・皆さん、格好良すぎですからー!!(悶)
柏さんは可愛らしかったのですが、皆すごく似合っていましたv
私はトキメキが止まらなくて、ずっと「ヤバイよコレ!」と騒いでました(変な人)

それから、デパート内の着物屋さんに寄って、浴衣を見たり。
ここ数年、浴衣なんて着てないなァ・・・なんて思いつつ。
そこで柏さんと、色違いのかんざしを買いました!v
写真がそうです。柏さんは黄色を、私は青を買いました。

続いて、本屋さんへ。
そこで「戦国BASARA」の一巻を発見!(嬉)
ずっと探してて、どこにも無かった漫画がこんな所に!!
即買い。
・・・アカン、これはアカン。幸村さんの腹筋が眩しすぎる!(悶)
うっし、次は二巻・三巻一緒に買うぞ!!

で、少し古本屋に寄って、カラオケへ。
まず、トップバッターが「ですかう」だからね!
そして「宇宙戦艦ヤマト」で終わる(笑)
キャラソン・アニソンいっぱいの約6時間!!
機械騎士(メカナイト)ガウタマも大活躍!!!☆
あいなさんと東青風さんは、一足早くお帰りになりましたが。
最後は「ヒカ碁」のアニメ映像に悶えまくりました。
各々、ラブキャラが出てくると絶叫してましたね(笑)
伊角さんとか和谷とか塔矢とか加賀とか加賀とか加賀とか!(加賀連呼するな)
悲鳴上げすぎて喉が痛いよー!
てかまさか、ヒカ碁を歌う事になるとは思わなかったよ。
ヒカ碁の曲を歌ったのは初めてでした。下手でスンマッセーン!!(逃)

アニメ映像が出て悲鳴が上がったのは「スラダン」「るろ剣」「ヒカ碁」
流川ー!佐之助ー!!加賀ー!!!(叫)
テンションが爆発的に上がりましたからねー(笑)

素敵すぎるよヲタ部!


「ROLL」は雲雀さん、「亡國覚醒カタルシス」はジェノとギガっぽいと思った。

電車に揺られて三千里(は?)
あーもー!今日はデラ練習してるゲーセンが閉店する日だっていうのに!!
や、そりゃ、埼玉の塾に行ってくるって事にしたら、東京で仕事がある母と、電車で途中まで一緒に行こうって話にもなるけどさ!!
地元からなら電車で10分くらいなのに、1時間15分もかかったぜよ・・・(涙)

てな事で、本日の成果↓
●奇跡再び!「Xepher」「ALFARSHER~双神威に廻る夢~」クリア!!(嬉)
●Lv6は手も足も出ない。
●「EDEN」は未だクリアには程遠い。
●「garden」がB判定!!(拍手)

エキスパートモードで四天王曲をプレイしてるお兄さん。
・・・超凄かったです!何アレー!!;;;
なんかもう、凄いとしか感想がないですよ。
そんな凄腕DJとは露知らず、私のド下手なプレイでお待たせしてしまって申し訳御座いませんでしたー!!;(滝汗/土下座)

受験生だからって、デラ上達は悲願ですよ(いいかげん、勉強しろよ)
今度はどこで練習しよう・・・(号泣)

明日はヲタ部メンバーでカラオケです!(嬉)
でも私は、キャラソンの持ち歌がほとんど無い・・・;
でも、ヲタ部メンバーで遊べるのは楽しみですvv

バトン・・・
なんか・・・自分の本性を曝け出すようなバトンを頂きましたYO・・・(微妙なテンション)

CPバトン
[先ずは回してくれた人について伺います]
●回してくれた人は?
柏さまですv
●どこで知り合ったの?
学校で。同じクラスです。
●その人とどんな関係?
ヲタ仲間(笑)です。
●どれくらいの付き合い?
どれくらいだろ?半年くらいかなぁ?
●その人は字書き?絵書き?
両方らしいです。イラストを生で見たことはないのですが、とても素敵でしたvv是非、もっとアップして欲しいです!
●その人の作品はどう思う?
可愛いvv
●その人に一言
こんな変なやつですが、どうか見捨てずにお付き合いして下さいね;
[では質問に参ります]
・好きなCPは?
ノーマル:ユズナイ、シロエリ、ダルツガ、サテツ(茶倉×鉄火)、デュ茶(beatmaniaⅡDX)
BL(ぇ):識柚、鉄エレ、セムエレ、セム鉄、ギガジェノ、ジェノギガ(beatmaniaⅡDX)・久保時(ワイルドアダプター)
主なのはこれくらいですかね。他にも色々好き。・・・BL、書いてよかったのかな;
・そのCPのどこが良い?
・・・どこ?(訊くな)
○サテツは鉄火は茶倉さんを尊敬に近い感じで慕ってて、茶倉さんは鉄火を弟みたいに思ってると良いな。
○ダルツガは、不器用な中学生の不器用さですよ!!
○デュ茶は、ツンデレな茶倉さんに振り向いて欲しいデュエルが可愛いんです。
○ユズナイ・シロエリは、お似合いだから
○識柚はだって師弟だもん!!呼び方が「師匠」っていいじゃないですか!!
○鉄エレは、ヘタレな鉄火がいいんだ!!頑張ろうとしても空回ってる鉄火が可愛いんだ!!
○セムエレは、セム兄の変態さが発揮されるといいなー、と。オーナーとバーテン・・・!!
○セム兄は鉄火が可愛くて仕方ないんだよ、きっと。
○ギガジェノ・ジェノギガはどっちも良し!このCPは語り始めると長くなるから省略で。
○久保時は公式CPでしょう!時任ー!好きだー!!(叫)
●あなたのキングof受けは?
鉄火・・・;
●あなたのキングof攻めは?
セム兄・・・;
●個人的にマイナーっぽいけど好きなCPは?
セム鉄、茶鉄。たぶんマイナー?
(デラはただでさえマイナーなのに。究極のマイナー?)
●書きたい(描きたい)けど書けないCPは?
ジェノギガ、ダルツガ、識柚以外、書いたことないんですよねー。
書きにくいと言うか、ネタが浮かびにくいのは久保時かな。
[最後に回す人について伺います]
●誰に回しますか?
・・・ライカ様、答えて頂けますか?;
●もし答えなかったらどうする?
軽く落ち込みます(迷惑)
●もし次の人に回さなかったらどうする?
・・・ドンマイ!
●どこで知り合ったの?
中学校の時の部活で。ライカさまは私の可愛い後輩でした。
●その人は字書き?絵描き?
両方ですよ。NARUTOの鬼鮫さんラヴァーです。
●その人or作品はどう思う?
時に意地悪だけど、いい友達ですvvv
●その人を一言で表すと?
悪役大好きな面白い人。
●最後に一言。
ノーマルCPだって好きですからねー!!(主張)

ユナイテッド93
2001年9月11日にハイジャックされた四機の中で唯一、標的地に辿り着かずに墜落した旅客機のお話です。
簡単な感想↓
●始まり方・終わり方が印象的
●飛行機の運航の裏側を見た気分
●管制部や軍部にじわじわと広がっていく戸惑いや不安や焦燥感が、すごくよく伝わってくる
●結果がわかってるだけに、乗客が搭乗する平凡なシーンでさえ切なく思った

寝呆けてるので、後日に加筆修正するかもしれませんが。
良い映画でした。
感じる部分が多くて、なんだか切なかったです。

てか、文化祭終わってヘロヘロなときに映画二本って辛い;
すっごい吐き気に襲われたもの!;;
もう寝ます・・・
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.