たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

ついに・・・!!
PS2 beatmaniaⅡDX 11th RED と専用コントローラーを予約しました!
6日に自宅に宅配される予定なのです!(楽しみ)
出費は痛いけど;;
ソフトは豪華版らしくて(それしかなかった)茶倉さんのポスターが入ってるらしいです!
今からそわそわしっぱなし(笑)

ゲド戦記
えー、横須賀から帰ってきてすぐに、映画館に行きました(疲れた;)
22:30の上映だったんですが、すごく人がいっぱいいました。
ゲド戦記、凄い・・・!
簡単な感想を↓
●アレン、弱っ!!精神的に弱っ!!ジブリ史上最弱な主人公!?
●アレン、何でそんなに体育座りが似合うんだ(笑)
●竜!竜!!竜!!!(悶)
●テルーはデレツン?極一部にのみデレ?
●ゲドが近所のおじさんだったらイイな(微妙なポジションだな)
●ギャー!!ちょ、アレン!いきなり格好良くなっちゃダメだよ!!りりしいよ!思わずときめいたよ!!
●クモ恐ェェェェェ!!!!!;;;(滝汗)
●え、ちょ、ソレは小さい子は泣いちゃうんじゃ;
●テルー!!マジかァァァ!!!(驚きの新事実?)
○やっぱり、テルーは新人さんが演じてるんだなー、と。
○ジブリ作品の中では、だいぶ毛色が違う作品だと思う。
○話のテンポがあんまり良くないかなぁ、と。中途半端に長い感じ。
○原作読まないと、良く解らない部分有り。
○アニメ映画にタッチするのは初めてだから仕方ないけど、全体的に粗い。今後に期待。
でも、ちゃんとまとまってたし、キャストがそれぞれ凄く良かったですv
結論:いい映画でした!(嬉)

あ、今日、デラをやれたんですが。
「Zeanius-Ⅰ-Vanisher」(スペルが正しいか解らない;)をクリアできました!!!(嬉)
でも、二回目ではクリアできず。
・・・あれ?;;

眠くてしかたない・・・
三者面談はハブ(母)とマムシ(担任)の穏やかな談笑で終わりました。
うん、でも、部屋の温度が低かった気がするのは私だけかな!
二匹の蛇の対決現場に運悪く居合わせちゃったカエルみたいな気分でしたけど!(泣)

で。何で三者面談が終わった後に東京に行かねばならぬのか;
わけもわからないまま、いろんなお店に引き回されました;(疲)
あ、街頭で素敵なサスペンダーなお兄さん方がチラシを配ってました!
某ネズミーランドの海の方で、今秋、新しいアトラクションが出るとかで。

明日は横須賀の歯医者さんに行ってきます!
一ヵ月って早いなァ・・・

わーい!!
学校の前期課外が終わったー!!(嬉)
あとは明日の三者面談を切り抜ければ・・・
頑張れ自分!!

携帯のアプリのデラで、xepherがA判定出たァァ!!(喜)
しかも、リザルト画像が英利だvv

あ、beatmaniaⅡDX 13th DistorteDのサントラ豪華版、結局予約しました!
五千円の出費はかなり痛いけど、豪華特典に釣られました(苦笑)
8月11日が楽しみですvvv

居眠りしたら、マグロに飲み込まれる夢を見た;歯がリアルだった;;(滝汗)
今日、倫理の授業で日本の密教をちょろっとやったんですが。「密教」と聞いて最遊記の三蔵しか連想されないのはどうなんでしょう;tacticsの勘太郎とかもいるのに(そっちか)

ミカゲー!!(泣/叫)
フラウー!!(叫)
「07-GOHST」イイな!もー、フラウ大好きだ!!
ミカゲ切ないよ・・・(涙)
うん、「セブンゴースト」って漫画を読んだんですよ。
漫画を読んで泣いたのは久しぶりだって話(それだけか)

現神姫の新刊は今月だったっけ(よく覚えてない)
tacticsの新刊が出たんだから、もうそろそろのはずだけど。
夢喰見聞も、いつかなぁ。

えー、久しぶりに銀魂の対話型小説(?)をアップです!
私的銀魂高校設定で。

って、消えたァァァァァ!!;;
あともう少しだったのに!!!(号泣)
あー・・・うん、気力を取り戻したら、書くかもしれない・・・・・(沈)

祝!!アニメ銀魂 高杉出演!
高杉キタァァァァァァァァァ!!!!!(大興奮)
高杉エロい!エロテロリスト!!(笑)
何さあの声・・・!!はだけすぎだしさ!!腹筋とかっ・・・!!(悶)
死ぬほどトキメキました!悶え死ぬかと思った!!(イヤ本当に)

今日はオールスターでしたね。真撰組にヅラにマダオに高杉にvv
私、これで一ヵ月は生きていける!(断言したよ)

来週はフンドシ仮面なんですね。坂本さんはいつ出るんだろう・・・

梅雨明けはまだかなぁ・・・?
本当は、ブログじゃなくてサイトを作ろうと思ってたんですが、私の根性ではやっぱり無理だと判明しました;
借りたスペースはどうしようか。
たまにアップしてる小説(対話?)のバックナンバー専用のページにでもしようかな。でも、カテゴリーから簡単にまとめて見れるし・・・
レンタルスペースは解約しようかな。

実は、この前の「ハウルの動く城」を途中からしか観れなかったので、ビデオ屋さんで借りてきました!
これから観まーす!(嬉)

きゃっほーい!!(嬉)
久しぶりにデラ練習に行ってきました!
練習に行ってるゲーセンのデラ台、少し新しくなってました。ボロさが目立たなくなった(?)
コインは普通に入っていくし、画面はクリアになってたし。
それは嬉しいんですが、お陰で上手いお兄さん達がいらっしゃいまして(泣)
以前より確実に増えてる・・・;
安心して台を独占状態で練習できないじゃないですか!!(号泣)

まー、そんなこんなで。
上級DJなお兄さん方の痛い視線を受けつつ頑張りました!
今日の成果メモ↓
●レベル3→レベル4の曲をクリア!!
●レベル5は全然無理;
●「DOLL」「ALFARSHAR」はクリアには程遠い;でも、50%まで行きました。
●「TOE JAM」「Captibate~浄化~」「garden」「EXE」クリア!!
●「TOE JAM」の「ミスっちゃったのぅ」のオヤヂに無性に腹が立つ(笑)
●カード登録をしたので、クリアした曲とかが一目でわかるようになりました。

「パラサイトワールド」がレベル6だから、もうちょっと頑張りたいな。待っててセム兄!!(ぇ)

見事に遊んだな・・・;;
明日からまた課外授業だ・・・・・が、頑張らねば;(滝汗)

ポルノグラフィティ 横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~
人生初のライブに行ってきました!!
ポルノグラフィティの生演奏・・・!!(嬉し泣き)
ヤベェェェェェェェェェ!!!!!岡野さーん!!!新藤さーん!!!(叫)
いやもうアレですね。ライブって、あんなに我を忘れるものなんですね;
あんなに暴れたのは初めてだ(笑)
グッズを買っただけでも十分満足で、ライブに来たって実感が湧かなかったですけど;
何か、上手く感想がまとめられないや;
とにかく、最高でした!格好よかったです!テンション上がりっぱなしでした!すっごいドキドキしました!

人生最高の一日でした・・・!!

夏休みって感じがしない
疲れた・・・;
化学二時間連続はキツイよ!(泣)

あー、ダンレボにデラの曲「DOLL」「Xepher」が出るんですね。ポップンからも「男々道」が出るとか。
ダンレボはやった事はないけど、どんな感じなんだろ?
「男々道」とか難しそうだけど;

デラ練習に行きたーい・・・!!
あ、携帯のアプリで、「ALFARSHEAR」が一度だけA判定出ました!(嬉)
リザルトはジルチ(笑)
何でジルチ!?何故モヒカン!?

早くPCがネットに繋がらないかな;カテゴリーの整理とかリンクとかサイト巡りとかしたいのに・・・

今日は終業式でした
うおー・・・ようやく一学期が終わりましたー(脱力)
通知票なんて知りません・・・(現実逃避)
夏休みだー!とはしゃぎたくても、明日から五日間は課外授業です;
でも、今年はクーラーのある所での授業なので、その点は嬉しいですv

なんか、今月末は忙しいなぁ;更新できるか不安(そんなに需要の無いブログだけどね)

あ、母の友人宅に強制封印されていたPS2を奪還して参りました!!(嬉)
ポップンのソフトと専用コントローラーも忘れずにvv
ただ、黙ってコッソリ持ち出して来たので、バレた時が恐ろしいです;;(滝汗)
何はともあれ、これでデラのソフトと専用コントローラーを買う決心がつきそうです。
あー、でも、デラのコントローラーは隠し切れなさそうだな;・・・でも、普通のコントローラーじゃできないしなぁ。
・・・・・。(悩)
ま、バレたらその時とゆー事で(ぇ)
だって、11thだもの!茶倉さんだもの!!
母のカミナリ覚悟で愛に走ります(笑)

合唱コンクール優勝したってのに、デラの話しかしてない;
合唱コンクール二連覇ですvv幸せvvv

ずっと「EMPTY OF THE SKY」の歌詞がわからないと騒いでたんですが、ググれば簡単に出てきてた事が判明;
お手数おかけ致しました!!;(礼)

「DOLL」~「EDEN」の連作の小説も、夏休み中には終わらせられるかな・・・無理か?
自己満足のためにそこまで時間を割けるかって事か。
うー・・・書きたいなぁ;
せめて、「EDEN」の前か。そこまで行かなくても「ALFARSHEAR」の中盤あたりまで書ければ・・・
・・・・・む、無理っぽい;;(滝汗)
フム、できる所まで頑張るか。
茶倉さんと鉄火の部分はどうしても書きたいんだ・・・!!

今日、物理室に残って昨日のノートを見せてもらった後、何もやる気が起きなかったので、デラのMD聞きながら小説書いてました;(勉強しろよ)
だって、家で書くより安全で集中できるんですよ!
そりゃ、学校でそんなモン書くなって話ですけど;(去年は化学の授業中に書いてましたから/コラ)

あー、デラ練習に行きたい・・・っ!!
携帯のアプリのプレイデータに「ALFARSHEAR」が追加されてまして!(嬉)早速やったら、ワーイE判定だーい!(泣)
・・・難しかった、です;頑張ってD判定になったよ、でもそれ以上に伸びない;;
レベルアップを目指し、練習中。

今の時期、どこに行っても「ハネウマライダー」が聞こえてくるから嬉しいvv
あー・・・「受験勉強のために蒼月だけ埼玉に移住計画」が再発動しそうです;;(滝汗)
私は、地元の学習塾と埼玉の通信制の塾に通ってまして。
埼玉の方は片道、電車で約1時間半。面倒と思いつつ、月に1、2回通ってたんですが。
なんか、夏休み中は毎日来いと言われまして;
電車代とかバカにならないですよ!片道だけで、デラが8回できるんですから!!(デラで換算するな;)
ならもう塾の近くに住んじゃえ、って事になり。
うあー・・・面倒臭いー・・・・・
引っ越しとか嫌いなんですよ。物がどこかに行っちゃうし。荷物まとめるのも解くのも嫌。
私一人だけだから、そんなに荷物は多くないとは思うんですけどね。
一人暮らしって、自由だけど面倒。ゴミ捨てとか、リビングの掃除とか、誰かがやっててくれた事って意外に多いから、それを一人でやらなきゃならない。うう・・・;
引っ越したら、デラ練習のできるゲーセン探そう(勉強しなさい)

ポップンのキャラブック見てて思った。
ミシェルさん、キザ!キザメガネなお兄さん!!!(悶)
うはー。嫌いなものの欄に「わがままな貴方も素敵ですね」って!!
ミシェルさーん!!!(叫)

デラ日和
今日は他校の友人と遊んできましたv
久しぶりに会えたんで、すっごく嬉しかったですvv
で、そのコがデラをプレイしてくれまして!(嬉)
初めて白虎と青龍の曲聞いた・・・!!(感動)格好いい!!白虎ー!!!青龍ー!!!(叫)
解禁されてるからって、私に四天王曲はムリだよ・・・;;まだレベル3だってのに;(凹)

デラのオンリーイベントの話をしたらやっぱり、ムビキャラ本を買い忘れた事を怒られました(笑/当たり前だ)
でも、ラミカを気に入ってくれたみたいで良かったです(安心)

8月11日にデラのサントラが出るそうで!(嬉)
数量限定の特別版を買うかどうか迷い中;

あー、明日は塾の面談か・・・行きたくないな(沈)

楽しい一日でしたvv
今日は颯乃さんと友人2人と私の計4人で、映画を観てきましたv
上映時間まで間があったので、ゲーセンで遊んで。久しぶりにデラやった!(嬉)やっぱり、また下手になってる・・・(凹)
ゲーセンで雛さんと青東風さんに会いました!お二人も映画を観にきたそうで(私たちとは違う映画でしたが)お二人とは帰りも一緒になりました(笑)

私たちが観たのは「ブレイブストーリー」です。
では、簡単な感想を↓
●ミツルー!ミツル格好いい!!
●鳥かわいいvv
●ネジオオカミ可愛いvvv
●ドラゴンの子供が可愛いィィィィィ!!!(悶)
●カッツさん格好いい・・・vvv
●カッツさんの隣の白い虎がイイ!素敵!!
●ミツルー!!(叫)
●ミツル、あんたキザだ!キザだよ!タラシの才能あるよ!!
●ジョゾ可愛い・・・っ!!
●ミツル、ツンデレ!!デレを見せないツンデレ!!!(悶)
●ミツルー!!(号泣)
●あーもー、そのまま抱き合えばいいと思うってかトキメキが止まらねェェェ!!
●うぉえぁう!!?(驚)ジョゾ、こおろぎさとみさん!?
●えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?(驚愕)石田彰さん、出てたのォォ!?うぇううぇ!?ちょ、石田さん!石田さん、石岡!?石つながり!?まじでか!全く気付かなかった!ってか、石田さんがそんな役をやるとは・・・;;
●だめだ・・・コレ、純粋な気持ちで観れない;;(滝汗)
とにかく、ミツルとジョゾにトキメキっぱなしでしたvvv(満足)

今日、やっとアルカディアが買えたvv
早速、キャラのプロフィールをチェック(このコーナーのためだけに買う/笑)
・・・・・士朗キタァァァァァァァァァァァァ!!!vvvvv(大興奮)
って、えぇ!?士朗、そんな設定!!?士朗は比較的普通な設定だと思ってたのに!!!;;
色々と無理の多い設定のDJキャラ陣だけども。
士朗はネコ好き良家の後継ぎ息子なだけだと思ってたのに;;
でも、FAVORITEの所にエリカって書いてあったのは嬉しいvv
ああもう士朗ー!大好きだー!!(叫)
こんな兄が欲しかったな・・・てか、私が好きになるキャラはやっぱり長髪が多いなァ;

眠い・・・;
学校のカバンに付けてたししゃも(ポップン)の缶バッチが壊れたー・・・(凹)
さて、代わりに何を付けようか。
あるバッチは、ジャック・アッシュ・桔梗(ポップン)、ギガ・ジェノ(デラ)、鬼姫(ギタドラ)
鬼姫は、付けたら微妙だったし。ジャックとアッシュは保存用だし(笑)ギガとジェノは色んな意味で付けにくいし;
結局、桔梗に決定。ししゃものは修繕して、また付けよー。
あ、私はギタドラはやった事とかは無いです。ただ、イベントで気に入ったので購入。

今日は本屋さんに行く気力が無く;夏バテかなぁ?体力無いからなー・・・
早めに寝ようかな。

・・・・・最近、コメント拒否設定にしようか迷い中。あんまり設定したくないんだけどな

あー・・つー・・いー・・(瀕死)
あーつーいー!!(叫)
何この蒸し暑さ!!!だるいー!!!!!
プールは雨が降って入れなかったし、欲しかった雑誌は書店に置いてなかったし、小さな火傷まで・・・(特に暑さと関係ない)
明日、また本屋さんに行ってこよう。明日は「KYO」最終巻の発売日だ・・・!「クロサギ」も新刊出てるらしいんだけど、今日は売ってなかったからなー。クロサギはドラマより原作の方が好き・・・

あー、イクラ食べたい・・・
イクラを炊きたてご飯とガーッて食べたい!!
数年前、お正月用に買っておいたイクラ500gを一人で食べきったらアレルギー反応が出て、親に絶望的に呆れられた事があります(笑)

今日はあんまりやる気が出ない
今朝見たら、コウモリはいなくなってました。ちゃんと巣に帰れたのかな・・・?

数Ⅲの授業が解りません(泣)3倍角の公式とか覚えてない・・・;;
マミー、数学コワイヨー(誰?)

あー、明日は本屋さんで新刊と雑誌を買ってこよう・・・万年金欠状態(買う漫画の量を減らせば大分楽になると思う;)

昨日よりは落ち着いてるかなーと思ったら、そうでもなかった;
まず、昨日の話。
昨日の放課後、颯乃さんと雛さんに付いて職員室のヤックル先生の所に行ったんですが。
その先生の半径1メートル以内に近付けない私は、お二人に隠れるようにしながら、先生の腕と手を凝視(笑)
お二人の用事が済んで、職員室を出ていこうとした、まさにその時。
その先生の 着 替 え シ ー ン を目撃!!(ぐはっ!)
ちょ、そんな場所で着替えないで下さい!!(慌)
危ないから!上半身裸は危ないから!!色んな意味で危ないから!!!
ダメージを受けすぎて、自分がどうやって職員室から出たのか覚えてません;ただ、必死に前にいた颯乃さんの制服を掴んだのは覚えています;;(すみませんでした!/土下座)
だって・・・まさか、見る日が来るとは思わなかったんだもん・・・・・(赤面)

話は変わって。
今朝、カーテンを開けたら、網戸に何かがへばりついてました。
5cm×3cmくらいの、このブタ鼻の鉤爪の、腕からお腹にかけて滑空に適してそうな膜を持ってるコレは、まさか・・・
コウモリでしたv
母:「え、コウモリ?何で?」
私:「わかんない」
母:「ま、蒼月が学校から帰ってくる頃にはいなくなってるでしょ」
いえ、帰ってきてもまだ居ました(笑)
疲れたのか、朝は前後の足で踏張ってたのに、夕方は後ろ足だけで上手くぶら下がってました(ちょっと間抜け)
コウモリって可愛い!
耳とか爪とか足とか!特にブタ鼻が可愛いvvvvv
今夜、ちゃんと巣とか群れに戻れるといいね。

・・・・・。
昨日の模試の国語の小説はいい話でしたね・・・問題解きながら主人公にときめいてました(笑)
倫理ー!私が休んでた時にやったらしき問題がっ・・・!!(悔)
英語?英語なんて、ねぇ・・・(遠い目)

今日も模試なんですが、私は英検の二次があったので、午後から受けます。
だからと言って勉強をするわけでもなく、こんな時間に記事を書いてるわけですが;(いいのか?;)
英検・・・落ちたな・・・・・(再び遠い目)

昨日&今日、風邪で寝込んでました;;
ふっかーつ!!明日は学校行くぞ!
体が弱いわけじゃないのになぁ;どうして寝込んじゃうんだろ?

昨日は泥のようにひたすら眠っていたんですが、今日はわりと目が覚めていて(でも、気持ち悪くて起き上がれない)
インコが喧しくて眠れなかったです(恨)
ピーピー高い大きい声で鳴くんじゃねェェェェェ!!(本気ギレ)
何が不満!?私が寝てばかりでかまってやらないのが不満!?仕方ないじゃん、起き上がれないんだから!起きると立ちくらみがするの!吐きそうになるの!ああもう黙れェェェ!!だから何!何が不満!?私が飼い主だから!?うわ、自分で言って切なくなったよ!あーもーうるせェェェェェ!!!(心の中の叫び/妙なテンション)
いやもうホント、我慢できないって・・・!もー、昨日はあんなに大人しかったのにー!!

家に一人で淋しかったので、携帯でサイトめぐり。
私の携帯はアプリ対応してないのが多くて、デラのアプリができなかったんですが。今日、対応機種の欄を見たら、私の携帯もOKになってて。
・・・よっしゃァァァァァ!!(叫)
さっそくダウンロードしてプレイvv
「雪月花」「The Dirty of Loudness」「Daisuke」「DoLL」「EDEN」「Xepher」・・・
電源が切れるまでやりました(苦笑)
だって、「雪月花」とか「The Dirty~」とかはゲーセンでやる度胸ないもの!!
幸せだぁ・・・vv(悦)
リザルトで英利が出てきたときは驚いた。自分が英利にときめいた事に驚いた(英利にときめく日が来るとは思わなかった/笑)
その後、鉄火とナイアさんが出て、英利へのときめきは何処へやら(アレ?)
アプリならBまでいけるのにね。ゲーセンだとDとかEとか・・・(凹)
レベル低っ!!

この二日間は、変な夢フルコース(笑)だったんですが、それはまたの機会に(書く気か/書きます)

蓮茶か甜茶か、濃いジャスミン茶が飲みたい
現代文の教科書のしおり、鉄火のラミカにしようかな。
そんな事を考えながら授業中に寝ました(コラ)
だって、ナイルの授業つまらないんだもの!
二年の時から使ってるノートが、いつ終わるんだろうか;
何か最近、ボブソンに対する反抗心が強くなりつつある。
ボブソン、もう少し生徒の気持ちを掴もうや。

あー、デラやりに行きたい・・・でも時間も無いしお金も無い。
やっぱりPS2の封印、解きたいな(母が強制封印した)
PS2のデラはREDまで出てるから、ちょうど茶倉さんが!パッケージが茶倉さん!
・・・欲しいなぁ(泣)
でも専用コントローラーもあるし、出費が痛いよなぁ・・・(凹)
REDと言ったら「GENOCIDE」に「Fly Away To india」に「gigadelic」だ!!

あ、「FAKE TIME」もそうだ。
「FAKE TIME」と言ったら特攻服・・・!!セムの特攻服!エリカ・セリカ・リリスの特攻服も格好イイさ!!
士朗ー!初代総長 神崎士朗ー!!(叫)
画集だと「gigadelic」と同じページだから、ダブルでウハウハさ!!(落ち着け)
茶倉さんの特攻服姿、見たかったな・・・さぞかし似合っただろうに(笑)
ん?「FAKE TIME」で出てくるのは、エリカ・セリカ・リリス・士朗・エレキ・英利・識・セム・ジルチ・ユーズ・デュエル・サイレン。
出てこないのは茶倉・ナイア・彩葉・ニクス・ケイナ・孔雀・鉄火。
ダルマ・ツガルが出てこないのは、まだ中学生だから仕方ないとして(シアはハピスカからだし)
茶倉さんと鉄火とナイアさんとニクスの特攻服姿が見たい!!
絶対似合うって!!
士朗の率いる夜攻帝の対抗勢力が茶倉さんの率いるグループとかだったら、本当もう妄想が止まらないですよ!!(落ち着きなさい)

ああ、学校で興味があるって人はいないだろうか・・・語れる相手がいなくてすごく淋しい・・・・・もう、どうしてこんなに知名度が低いの!?(泣)

しばらくの間はデラ語りが多くなると思われます。解らない方には申し訳ないですが;;
今日、「DOLLS」って漫画を読んだんですが。
ぐ、軍服・・・vvv(ツボだったらしい)
式部さーん!総隊長ー!!(叫)
ちょっと血が多いけど、イイぞこの漫画!!

で。軍服と言ったらDOLLのニクス!!(結局デラ話)
サイレンさんも識さんもユーズさんもイイんだけど、一番キたのはニクス!!
あとはマントとか・・・!!(悶)
マントの翻る感じが!!(白衣と似たものを感じる/え)
マント・・・セムー!!いや、これはサイレンさんか!?ああもう、どっちでも良いよ!!
何でエレキは白スーツなんだろ?
や、髪を下ろしてるし、文句は無いんだけどね!(何なんだ)
あー、そう言うと、茶倉さんはEMPTY OF THE SKYで一人だけ和服だったなぁ・・・(悦)
DOLLも書いてないなぁ。
書きたいことがいっぱいあるのに!
DOLLの連作のファンタジーな世界観が大好き・・・!!(悶)
時間見つけてまた書こう。
シロエリとかダルツガとかエレイロとか茶鉄とか!素敵なCP要素がいっぱい盛り込めるんだもの・・・!

時間軸はDOLL→アルファルシア→アルティメット→EMPTY~→EDEN
ムービーも曲も、アルファルシアとEDENが好きだなぁ・・・

beatmaniaⅡDX ONLY EVENT 2DX-EXPO 2ndMIX
20060702194843
最近ようやく、自分はとことんマイナー街道を突っ走ってると自覚しはじめた蓮上です(遅)
騒ぎ続けていたデラのイベント、行ってきました!!
東京なんて嫌いだ・・・!一人で東京なんて、恐怖以外の何物でもない!!(泣)

開場の1時間後に行ったんですが、一番目当てだったサークル様の本は既に完売していました・・・(号泣)
てか、1時間で完売って凄くないですか!?;;
ああ・・・欲しかったな・・・・・(凹)

で。家に帰ってから気付くんだけど、どうして私はこんなにラミカを買ったんだろう;買ってもあんまり使わないのに;
ちなみに。物理の教科書にナカジ、化学の教科書にロキ、英語Rの教科書に学生時代のスネイプ先生、塾の参考書(?)にギガのラミカをしおりに使ってます;
今回買ったラミカの内訳↓
ギガ 2  ジェノ 4
リヒト 1 タント 1
士朗 1  ジャック 1
鉄火 3  茶倉 1
ニクス 1 ユーズ 1
白虎 1

ギガが一番多いと思ったのに。自分で買っておいて意外。
ジャックは黒(2P)の方が欲しかったんだけどな。

んで。本は見事にDJキャラの物しかなく。
・・・あれ?ムビキャラは?
あああああああああああああああ!!
一番欲しかったのが完売してたから、そのショックのあまり、ムビキャラの存在を忘れてた!?(まさか)
な、何でムビキャラは一冊もないんだ;;(滝汗)
ジェノギガとかリヒキラとか色々あっただろうに!!
うわー、やっちまったィ・・・(撃沈)

今回、一番悶えたキャラは鉄火。
鉄火って18歳だったんだ・・・
18歳・・・・・!!(悶)
このメガネ&ゴーグル江戸っ子純情ヘタレ高校生寿司屋ー!!!!!(叫)
鉄火にトキメキすぎてヤバイってば!悶え死ぬ・・・!!
鉄エレ・・・!
私、デラはギガジェノ以外はノーマルが好きだったけど、鉄エレいいな!!
バカップルだとさらに良し!!そして、いつも士朗に邪魔されてるともっと良し!!
鉄火は報われないコだといい。だって士朗はブラコンだもの!弟のためなら火の中水の中、盲目に猪突猛進、天然なネコ好き23歳、そんな士朗が好きv
エレキは22歳。鉄火とは4歳違いか。歳の差・・!!(いろんな事に末期)

私、これからしばらくは鉄エレで生きていける!(断言したよ)
と言うか、茶倉×鉄火も良いと思うんだが、極度のマイナーな気がしてならない;
デュ茶も好きだけど!好きだけど!
個人的には茶鉄も好き・・・(マイナー街道邁進中)

今回はこの辺で。
なんか興奮しすぎてるので、落ち着いたらまたレポ書くかもしれないです;

デスノート
友人と観てきましたv
3人で行ったんですが、友人2人がダークサイドコンビと言うか、L&月コンビと言うか・・・(笑)
そんな友人に挟まれて、最前列で観ましたv
●ラ、月・・・;
●リューク・・・!!(悶)
●ちょ、リューク可愛い!!可愛いよアンタ!!
●L!L!!Lの手ェェェェェ!!!!!(そこか!)
●お父さん格好いいよ!渋い!!渋井丸拓男!!?(違)
●えー、渋井丸ってこんなん・・・?
●Lの持ち方可愛いな・・・!体育座り可愛いな・・・!!
●ワタリ・・・!!!(悶)
●えー、ミサの出番少ない・・・(寂)
●何か、月の声がエロく聞こえるのは私だけ・・・?;;
とにかくワタリとリュークとLの手に激しくときめいた!!

インサイド・マン
まだ上映してて良かったv
デンゼル・ワシントンが出演してる映画(俳優陣が豪華!)
NYの銀行強盗と人質交渉人のお話(?)です。
簡単な感想を↓
●デンゼル・ワシントン、やっぱりいいなぁ・・・
●え、ジュディー・フォスターってこんな役やるんだ
●心理戦大好き・・・!
●強盗犯のリーダー格好いい!!
●リーダー頭いいな・・・
●リーダー素敵!!
アレ?リーダーしか出てこない(笑)

ああ、「トランスポーター2」観たかったな・・・(泣)
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.