たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

トキメキが止まらない!
「エマ」の新刊、やけに厚いなー、と思ったら最終巻だったんですね。

ちょ、ハキム!惚れ直したよハキム!!
ウィリアムもやる時はやるんだね!
ママン可愛い!アデーレさん格好いい!ドロテアさん素敵!アーサーはいいキャラしてるよ!モニカ夫妻はお似合いだネ!
ああもう、トキメキすぎて何がなんだか!!(興奮)

今日はヤックルでいっぱいときめいたのに!
トキメキの許容量は無限なんだね!(?)

歯医者さん IN 横須賀
20060529215805
行ってきました横須賀!
ちょうどお祭りの日で、屋台が並んでました。
1時から御輿のパレードがあるというので、診察が終わってすぐ、道路でスタンバイ。お囃の笛を吹いていたお兄さんにトキメキましたVV
参加していた男性の二割くらいがフンドシをはいていたんですが、御輿に乗っていた人のが危うかったです(笑)

パレードを見おわった後、本屋さんへ行ったら、未使用の1万円の図書カードを使いきりました(泣)
ハリポタと漫画を4冊、ニュートンの新刊と別冊を2冊。合計11,419円・・・;

防衛大も制服の衣替えの期間なのか、冬服と夏服の両方がいました。
男性の制服は冬服が好き!!水兵さんみたいな夏服も好きだけど!
女性の制服はフライトアテンダントみたいで格好いい!!
トキメキ補充、完了!!(笑)

我慢しなきゃならないのは解ってるけど・・・
数学の授業は泣きながら耐えます・・・狙い撃ちは精神的ダメージが大きすぎて、後遺症が残ってます・・・・・(沈)
明日は数学の補習・・・頑張る、ぞ・・・・・(泣)

明日、補習が終わったらデラ練習行こうかなー、と思ってたんですが。
日曜に横須賀の歯医者さんまで行かなきゃならないので、日曜に化学の追試の勉強(やらないだろうけど)とか数学のテスト直しができない事に気付きました。
・・・明日やるしかないじゃないですか。
デラとポップンやりたいのに!!漫画を買い漁りたいのに!!!いっぱいやりたい事があるのに!!!
ひどいよォー・・・(泣)
じゃ、いつ行けるのかと言うと。今回は無理。来週は模試。再来週は用事がある。その次の土日は用は無いけど、テスト10日前。
・・・行けないじゃないですか。
嫌だァァァァァァァァァァァァァァァ!!
新しいポップンやりたくてウズウズしてるのに!デラやりたいの我慢してるのに!!もう禁断症状出てるのに!!
っ、遊びたい・・・(泣)

・・・ぬふー・・・・・・・
数 学 死 刑 宣 告
・・・・・・何も言う事は無い・・・(沈)

ああ、大好きなサイト様にリンクしたいけど!
でもそうすると本性が・・・;
そのサイト様の掲示板の私とここの私は同一人物とは思えないですからね!
そしてG2unionとナカミシェ同盟に参加したい・・・!!
でもその一歩が踏み出せない。哀しいシャイだね。

ああ、7月7日にポップンミュージックのキャラクターイラストブックが発売だそうで。
絶対買う!何が何でも買う!!
ナカジとミシェルさんとロキとアルビレオとグランハマーさんとしろろと黄龍をチェックだ!アッシュは載ってるだろうか。
デラのサントラはまだか・・・早く出ないかな。

ダ・ヴィンチ・コード
観てきました、「ダ・ヴィンチ・コード」!
●思ってたのと540゜くらい違った
●ルーヴル美術館に行きたい!!
●敬虔な信者の考え方とかを「こういうモノなんだ」と割り切らないとキツイ部分もある・・・かも
●テンプル騎士団とか倫理とか哲学、思想が好きな人に向いてるかも
●テレビでやってた特集を観ちゃった人には少し物足りないかも
こんな感じでした。
ストーリーは濃くて良かったと思います。うん、でも・・・何かなぁ・・・・・

「DEATH NOTE」のチラシをゲット!
6月17日ロードショーなんですね。6月に前編、10月に後編を公開だそうで。
誰か一緒に観に行きませんか・・・?;;
リュークはやっぱりCGなんですね。どんな風なのか楽しみです!

テスト最終日終了・・・!!
テスト終わったー!!自分も終わった!!(爆)
物理と化学は挑戦状ですね!ヤバス!!
数Ⅲは地雷。原子爆弾くらいの威力の地雷。思い切り踏みつけましたよ!むしろジャンプして勢いよく踏みました!!
・・・どうしよう・・・・・・;;

今週の銀魂を観たんですが!
ちょ、待って!待ってちょっと!!真選組・・・!!!(悶)
隊士が稽古中に上半身裸って!!叫んじゃったじゃないですか!!!
肩甲骨と山崎の腹筋に釘付けでしたよ!
もう・・・お前らァァァァァァァァ!!!!!(暴走)
土方さんと沖田にトキメキが止まらない!誰か助けて!!!
近藤さん自身より千葉進歩さんの声にキュンキュンする!!(笑)
てか、マダオもいい声してる。ダンディーMADAOv
・・・今週の銀魂は刺激が強すぎました・・・・・vv(満足)

さて、明日からは地獄のテスト返し期間;;
いらない・・・テストなんていらないよ・・・・・(蒼白)
ああ、デラとポップンやりに行きたい・・・

テスト三日目終了・・・;;
悪魔の砦の数Ⅲが終わった・・・終わったよ!!(泣)
4分の3殺しどころじゃないよ!10分の9殺しだよ!!!
むしろ100分の99殺しだ!!;;(滝汗)
た、助けて・・・;;呼び出されるわ!!
面談をテスト前にやっておいて良かったと心から思った。
そして監督者が友近(似てない?)からトトロに代わってて驚いた。
笑いたかったけど!笑いたかったけど!!!
てか、あの席順は何だ。何だあの包囲網(笑)

ライティングも、ね・・・
何であんなに英作文が多いんだ!!書けねェよ!!!

明日は物理と古典と数Cか・・・
どうでもいいな!(よくありません)

えー、今日もキャラメ風ミニ小説をアップです。
銀魂の土方さんです。キャラメの意味が解らない方は見ないで下さい。

テスト二日目終了~!
一日目は先週の金曜日。化学だけやったから、変な感じ。

現代文なんだアレ!!記述問題多いって!!!
時間足りないヨ。途中で考えるの嫌になって寝たし(オイ)
あー、リーディングも、ねぇ・・・終わりませんって。
倫理の問題って面白いですね!後半は寝ぼけてて、危うく迷回答のまま提出するところでした。書き直しても間違ってましたけど(笑)

倫理の先生が最近、ワイシャツを腕まくりしてるんですが・・・
何でしょう、ワイシャツに腕まくりってツボなんですよ!!こう、グッとくる!!
あの先生には反応しないと思ってたのに。うん、まぁ良し!

アレだよね、姿を見たいのに声しか聴こえないって辛いよね。

ええと、久しぶりにキャラメ風ミニ小説をアップです!
銀魂の高杉です。キャラメの意味が解らない方は見ないで下さい。

勉強って何だっけ(オイ)
え、ちょ、マジですか!!!!!?
ポップン14フィーバー稼動中・・・!?
やりたい!やりに行きたい!!!ロキ!ナカジ!アッシュ!
新キャラも気になるし!エントリーカードのデザインも!
つーかデラやりに行きたい・・・!(そればっかりだ)
ギガとジェノとリヒトとセムとシアと彩葉とリリスが見たいよー(泣)

七個目の産卵・・・;
お前はまだ発情期か!!まだ産む気か!!?
胸のハゲがなぁ・・・何がストレスなんだ・・・?

テスト終わったらハリポタ買うんだ!
インコを病院に連れて行って、ダヴィンチコードも観に行って、ポップンとデラやり行って、あとヒストリアンも読む!!
それを楽しみに、この期間は我慢するんだ・・・漫画は絶対に読むだろうけど、新刊は買わないようにして・・・いいんだ、エマとハンスとコリンとハキムとアデーレさんと土方さんと高杉と山崎と神田と阿部と山道と化野先生とギンコと花月と咢と鵺と管狐とセムと士郎とギガとシアと彩葉とリリスとエリカとセリカと鉄火と茶倉さんで元気補充するんだ!(漫画と画集ばっかり見てないで勉強しろよ;)

明日からテストなのに;

本日三回目~
また久しぶりに卵産んだよー!
6個目か!病院連れて行かなきゃなぁ・・・
最近、ハゲが酷くなってきてて・・・何がストレスなんだろう?
近くに鳥専門の獣医さんがいる動物病院、ないかなぁ?
前の病院にはあんまり行きたくないんだけどな・・・

バ~ト~ン~♪
颯乃様から頂いた「不思議なバトン」回答しまっす!

[ステータス]
HN:蓮上 蒼月
年齢:17
職業:高校生
装備:トキメキ
病気:アレルギー性鼻炎
特技:動物の鳴きまね?土手から夕日に向かって遠吠えをするのが密かな野望(笑)
口癖:「眠い」「お腹すいた」「キュンキュンする!」

[靴のサイズ]
24.5

[両親はまだ結婚してる?]
してますよ

[兄弟]
いない・・・一人っ子です。寂しいヨ。

[ペット]
メスのオカメインコが一羽

★好きなもの★

[色]
紺・黒・白

[番号]
6、28

[動物]
海洋生物・犬・猫・鳥

[飲みもの]
ウーロン茶・紅茶

[ソーダ]
炭酸は苦手なのです・・・

[本]
宮城谷昌光氏(中国史)と乙一氏(サスペンス/?)の小説が大好きです!!あと、萩原規子氏の勾玉四部作!!

★しつも~ん★

[髪染めてる?]
染めてません

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアス開けてる?]
開けてません。高校卒業したら開ける予定

[カンニングしたことある?]
ないです

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は強いみたいですが、タバコは大嫌いです

[ジェットコースター好き??]
絶叫系は大っ嫌い!!
でも、某千葉県のテーマパーク(海の方)のは大丈夫でしたv

[何処かに引っ越しできたらな~と思う?]
関西。京都か神戸がいいな。

[もっとピアス開けたい?]
開けてませんって

[掃除好き?]
掃除機かけるだけなら好き

[丸字?どんな筆記?]
ミミズがのたくったような字(母談)

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?]
何となくは

[携帯何?]
ドコモです

[コンピューターから離れられる?]
無理!テスト期間なのに触ってるくらいだから!

[殴り合いのケンカしたことある?]
私は蹴り専門なので・・・暴力的な喧嘩なら何度もありますよ

[犯罪犯したことある?]
無い

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いですねぇ

[ウソついたことある?]
もちろん

[誰かを愛したことある?]
家族を常に愛してます

[友達とキスしたことある?]
無いです

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無い・・・はず

[人を利用したことある?]
それなりに

[使われたことは?]
あるのかなぁ・・・?

[浮気されたことある?]
そもそも付き合ったことがないからね

[何かを盗んだことある?]
無い・・・と思う

[拳銃を手にしたことある?]
ライフルなら・・・

[今のテイスト]
苺ミルク(飴を舐めてるので)

★今現在★

[今着てる服]
Tシャツにジーンズ

[今のムード]
インコとまったり

[今のにおい]
藤のお香

[今の髪型]
低い位置でお団子にしてます

[今やりたいこと]
漫画を買いに行く・デラをやりに行く(勉強しろヨ)

[今聞いてるCD]
beatmaniaⅡDX11th RED (音ゲーのサントラ)

[一番最近読んだ本]
キノの旅Ⅷ

[一番最近見た映画]
コナン(笑)

[一番最後に食べたもの]
苺ミルクの飴

[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったんは?]
使った事ないですよ!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいないだろうけど、生命体はいるだろうね

[初恋覚えてる?]
小学生の頃でしたね・・・

[まだ好き?]
んー、首筋は好き・・・かも(オイ)

[新聞読む?]
一面を見て、興味のある記事だけ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ゲイ好きなら・・・

[奇跡を信じる?]
信じる・・・かな

[成績いい?]
中学校の頃までは

[帽子かぶる?]
かぶらないです

[自己嫌悪する?]
いつも

[なんかに依存してる?]
携帯・漫画・PC

[何か集めてる?]
かんざし・お香

[親友いる?]
いる・・・と思う

[身近に感じれる友達いる?]
いますよ

[自分の字すき?]
んー・・・何とも・・・・・

[見た目気にする?]
外出する時は、それなりに

[初恋]
甘酸っぱいって言うけどね

[ファーストキス]
家族は入らないなら、まだ

[一目ぼれって信じる?]
あんまり・・・

[ビビビ!を信じる?]
しょっちゅうですから!

[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりな事はした事ないですよ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
踏み出せませんねぇ。

★自分のこと★

[よく物思いにふける]
妄想なら(笑)

[自分は性格悪いと思う?]
とても思う

[いやみっぽい?]
たぶん

[天使?]
初対面で黙って大人しく対応すると、マイナスイオン放出中の天使に見えるそうです(友人談)

[悪魔?]
でしょうねぇ

[シャイ]
シャイです。そしてすぐ赤面する

[よくしゃべる?]
テンション高いときはね

[疲れた?]
楽しかったよv

[バトン回す人は?]
ライカさんに

雨が降ってたって、私の漫画に対する愛は止められやしないわ!
頑張って新刊買ってきましたv
「GetBackers」と「隠の王」です。「隠の王」はマイナーかな?
あと、新刊じゃないけど「ワイルドライフ」と「ハツカネズミの時間」も。
「ブラックラグーン」と「新暗行御史」も買いたかったけど、立ち読みしてる人が邪魔で取れなかった(泣)
「タクティクス」もうそろそろ出るのかな。結構間が開いてるけど。

そう言えば、「エアギア」の来月発売の新刊の初回限定は、町田形先生デザインのエンブレムピンズ3個だそうで!
さて、どのチームのエンブレムなのか?
「小烏丸」「スリーピングフォレスト」は確実だろうけど、あとの一つはどこのだろ?「ジェネシス」かなぁ。
「レザ・ボア・ドッグス」「トライデント」「トゥール・トゥール・トゥ」のデザインも好きだけど、ピンズとして欲しいのは「ブラック・クロウ」だなぁv
鵺ェェェ!!(叫)鵺は好きv
でも、やっぱり一番好きなのは咢!咢ォォォォォ!!!(絶叫)
アニメは早々と見切りつけちゃったからなァ。海人さんの声優さんは緑川光さんだったのに・・・!一話で聞けたからいいかv
DVDを借りて観る予定。

蟲師も放送再開してるんですよね。
前回は失敗したけど、次こそは・・・!!
ギンコー!化野先生ー!!

やっちまったぜ・・・
あああああああああ!!!
そうか、そうだよ!メールで送れば携帯で見れるじゃないですか!!
やった・・・!ギガが私の携帯に来る!

上はスルーお願いします;
ムスカバトン、なんか出来ちゃった・・・;;
これ、ムスカに詳しい人じゃないとネタわからないよね。
うん、変なのできた!(笑)
もっと違うのを想像していたらごめんなさい!!(土下座)
所詮は自己満足の産物です;;

ふと思った。
バトンって、新しいのが次々に出てくるじゃないですか。
それは誰かが作って回してるわけで。
誰が作ったのかも解らないし。

・・・バトンを作ってみたいなー、と思ったわけで。

何かね、ムスカがね。夢に出てきてね。いやもうワケが解らないんだけども。
「それはお告げですかムスカ大明神様」とか言ってるしね、シータ。
パズーは変な踊りを踊ってるし。しかもフンドシで。

どうした自分の脳内!!
アレか、金曜にもののけ姫観たからか!?
アンタ、それならもっと違う夢を見ようよ!ヤックルの尻尾をもきゅもきゅする(ヤックルはいい尻してる/オイ;)とかモロの背中でお昼寝する(すっごい嫌がられそう)とか山犬の背中に乗って森を走り回る(気持ち良さそう!)とか二匹の山犬に挟まれてぬくぬくする(絶対居心地いいよ!)とかサンがアシタカに食べさせてた肉を食べる(あの場面に思わず反応した/笑)とかサンとアシタカのその後(重要だよ!!)とかゴンザをからかう(面白そうv)とかゲド戦記の竜に乗る(風を感じてみたい)とか竜の鱗を貰う(街で高く売り払う/うわ)とか逆鱗を逆撫でしてみる(激怒して襲われる!!)とかさぁ!(一部、かなり無謀な・・・;)

うん、まぁ・・・ムスカバトン作りたいなぁ、ってだけの事。

あ、成分解析をやってみましたv
名前の間のスペースによって結果が違うのでごっさ長いですよ。

今日は厄日か?
デラ練習行ってきました~!
雨だから人も少ないだろうと思ったのに・・・!!
音ゲーのコーナーがあんなに混むのは珍しい。日曜の方が空いてるのかなぁ。

ポップンは雪上断火クリアできました!!(拍手)BAD46なんて奇跡だ・・・!!50以内に抑えられたなんて!!!
でも、コントローラーの高さと脇の高さが同じ女の子か9ボタンでプレイしてたのにはヘコんだ。そうか、私はそんなにヘボか・・・
いや、解っちゃァいたさ、でもなァ、こう・・・切なくなるじゃねェか・・・っ!(誰)

デラはレベル3は余裕でクリアできるようになりましたv
でも、レベル4何アレ!?レベル3と段違いじゃないですか!!
4じゃなくて5だよアレ、難しいって!!!
いきなり同時打ちが多くなるし、スクラッチは追い付かないし。
アハハ、2%だって。76%でクリアの曲で、結果が2%だって(泣)
何度か練習して26%まで行きましたけどね、本当何アレ。

ちょ、お兄さんヒドイ・・・!
私がフリーモードで5ボタンで頑張ってクリアした曲を、ハイパーでプレイするなんて!(私、後ろにいたのに!)
しかも、台に私が入れたお金がそのままだったのに。
その人はお金入れてなかったから・・・うーわー、払い損だよチクショー。この前のお兄さんはちゃんと「お金、入ってるんですよね?」って言ってくれたのに。

って言うか、修理に出したはずなのにまだコインが入りにくいんですけど。
しかも私が台を離れてる間に、またコインが入って行かなくなったみたいで。
・・・・・。

さらにポップンも調子が悪いらしく、何かいじくってました。

雨の日は厄日なのか?
イマイチすっきりしませんが、デラ練習出来たので良しとしましょう。

私はきっと、いつかトキメキしすぎて不整脈を起こして救急車で運ばれるんだろうか?(疑問かよ!)
手ェェェェェェェェ!!!!!(絶叫/落ち着け!)
ちょ、ヤックル!!(ヤックルは学校の某先生の事)久しぶりに間近で見たよ!ってか、アンダーシャツ着てなかったら腹チラじゃないですか!!や、私は背チラが良いですけど!!(黙れ変態!)
誰か私をヘルスミー!シェイプアップ乱!一人にしないで!生まれたてのゴリラになるから!!

以上、心の叫びでした!(色々とごめんなさい・・・!!)

日曜にデラ練習に行けそうです。
遊ぶんだ・・・!テスト一週間前でも、これだけは譲れないんだ・・・!!
ポップンのポップミュージック論のNO BADを目指すんだ!雪上断火クリアも、できれば・・・!
デラ、レベル4クリアできるかなぁ?「DoLL」クリアしたいな。「EDEN」は何レベだろ。その前に「EMPTY OF THE SKY」はクリアできるのか・・・?(弱気)

最近タイトルが長いのは何故?

最近、晩ご飯を飲み屋さんで食べるのが多いのは何故だろう。
お父さんやめて!私の自転車でパチンコに行こうとするのはやめて!!学校に連絡行っちゃうから!!
「店内放送で呼び出されても台の調子が良かったら名乗り出ない」ってちょっと!
何を考えてるのか;;
絶対に貸さないからね!!

デラ知らない人は全く話が解らないよね、コレ
一週間も保たないよー!!!!!デラやりたいー!!
二回だけなんて、逆に辛いよ蛇の生殺しだよ寸止めだよ!!!!!
デラは本当に、間が開くとできなくなるから!!ただでさえヘボいのに、さらに下手になるんだから!!!
ジェノー!リヒトー!次回、「The Dirty of Loudness」観れないかな・・・やってる人見た事ないけど。
「Parasite World」も観たい!スーツのセム・・・!!(悶)
それ以上に、「gigadelic」のムービーが観たい!
段位認定でいいから、誰か・・・!
そもそも、あそこはデラやる人が少ないからなぁ・・・
何で、好きな曲は難しい曲ばっかりなんだっっ!!
DistorteDのサントラ、早く出ないかなァ。


ええと、颯乃様から頂いた「ファンタジーバトン」回答致します!!

●あなたが一番メインで使いそうな武器は?
できたら弓がいいな。でも、仲間に当たりそう(笑)

●どんなタイプの職だと思いますか?
通りすがりの村人Dで(違)
何だかんだ言って、戦闘タイプではないと思うので・・・
治癒・防御専門の魔法使い?

●どんな魔法が使いたいですか?
治癒・防御系。あと、呪い?
呪いと言っても、対象者が一ヶ月金欠になったりとか、地味な呪い。

●他に気になることは何ですか?
師匠はルーピン先生ですか、マクゴナガル先生ですか、まさかスネイプ先生ですか?(オイ)

●バトンを回す人は?
・・・回す人がいない(笑)
ええと、私でストップお願いします。

おわぁ~・・・
ま、また産んだよ・・・;;
あー、もー、絶対に病院に連れてくから!!
もう5個目だよ!?いいかげん止めないと、カルシウム不足で病気になっちゃう・・・
何か、ストレスで胸の羽がハゲてきてるし・・・
不安でしかたない・・・・・

魚類好きの私の前に新鮮な魚を置いちゃいけませんぜ
20060505180321
今日、鳥取からハマチが送られてきました!!
新鮮な魚!ピチピチですよ!鱗だ!エラだ!胸ビレだ!背ビレだ!尾ヒレだ!!(大興奮&意味不明)
魚をさんざん触りまくり、父のタバコをくわえさせてみたり(笑)
そしてそのタバコを吸う父。みみっちぃと思うより感心。
頭はアラ汁に、あとは照り焼き用の切り身とお刺身に捌いてもらうみたいです。

嬉しいやら悔しいやら・・・
えー、デラ練習に行ってきました!

ポップミュージック論とインフィニティーブルーをNO BADでできました!!(拍手)
でも、二回目はBAD連発。アレ?;;

デラは二回しかできませんでした(泣)
前々からコイン投入口の調子が悪かったんですが、遂にコインが入っていかなくなってしまい。
「修理が必要」と言う事で、できませんでした。
修理って二~三日で終わるんだろうけど、今はゴールデンウィーク中だから、修理してる所もお休みだろうし、もうこの連休中は行けないだろうなー・・・(凹)

爪が痛い
インコの爪が皮膚を引っかいてて痛いです(泣)

創立記念日なら休みにしろよ!!と不満でしたが、今日の講師さんはとても面白い方で、とても楽しかったです。満足v
うし、明日からゴールデンウィークだぁvvvvv
明日こそは・・・明日こそは、デラやりに行くんだ!!!


そして、以前に颯乃様から頂いた「お洒落バトン」回答致します!

●最近のお気に入りコーデをどうぞ
Tシャツ+パーカー+ジーンズ ですかね。
お気に入りとかは特に無くて、いつも似たような格好をしてます。
●好きなブランドを厳選して3つ選んでください
・キプリング(バッグ類。とても使いやすい)
・ユニクロ(ブランド?/さっぱりしてて楽)
・ランズエンド(丈夫です)
●よく読むファッション雑誌はなんですか?
ファッション雑誌なんて読んだことありません。
せいぜい、通販のカタログくらいです。
●よく買物に行く街はどこですか?
買物がそんなに好きではないので・・・。
地元の量販店で買います。
●買物は一人で行く派?友達と行く派?
一人ですかね。
友達と行くのも楽しいですが、だいたい一人で行きます。
●今まで買った中で一番高価な洋服または小物は何ですか?
シルバーブレスレット。五千円しました。
こういうのを身に着けたことがないので、家でこっそり着けてます(笑)
●最近のお気に入りアイテムを紹介してください
何だろう?かんざしかな?今 集めてます。
夏になったら髪をだんごに縛るのが多いから、よく挿すので。
●好きな色の組合せは何ですか?
黒+白、黒+灰色
黒と合う色なら何でも。黒がベースで。
●お洒落に目覚めたのはいつですか?
目覚めた・・・のかな?
意識し始めたのは最近ですけど・・・;;(滝汗)
●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
背中にウサギのしっぽみたいなボンボンが付いたTシャツにジーンズ。
中学生でもそんなTシャツを着ていた私って;
●お金が無いとき、食費とお洒落代どちらを削りますか?
お洒落代。食費を削るなんて出来ません!!
●好きな異性のファッションは?
スーツ!白衣!!(ファッション?)
ワイシャツにネクタイが一番のツボです!!鎖骨・・・!!vvv(そっちか)
●バトンを回す5人をどうぞ
5人もいませんて;
ここでストップさせて頂きます。
(答えるのは楽しいけど、回す人がいないのは寂しいネ/涙)

また!?
おわ!!!また卵を産んだよこの子!!!!!
何個産むんだろ?
産卵が止まらない病気があるから、心配だな・・・
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.