たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

うわー・・・
補習に行けなくてごめんねトトロ!!いつも予定のある時間に入れてくるんだもの!

うわー、デラの練習になんていけないよー・・・(凹)
この土日は無理だから、ゴールデンウィークしかダメかぁ・・・
チッ、ゴールデンウィークは遊び倒してやる!!!(勉強しろよ;)

やっと本棚の整理が終わりました。所要時間・1時間半;
漫画の冊数が面白い事になってます。
総冊数、943冊ですよ!!?80作品以上、漫画があるんですよ!?中には冊数が一桁のとかありますけどね。
それにしても、マイナーな作品ばっかり。「隠の王」「夢喰見聞」「現神姫」「ゾンビローン」「拝み屋横丁顛末記」「宵闇幻桃草紙」「天眷御伽草紙」「天正やおよろず」全部わかる人はいるかな?(笑)
うーん、よくこんなに集まったなぁ(感心)
でも、まだまだ増えますよ。千冊も近いですかね(悦)

つまんない・・・
デ ラ や り た い !!!!!
「gigadelic」観たいよー!!難しすぎて手が出ないよー!!
ビギナーモードに来ないかなぁ・・・需要はあるよ!
レベル8だっけ。うわー、5年かかっても無理だな。
うん、まずは「DOLL」が・・・レベル4がクリアできないと・・・;;
「CaptivAte~浄化~」と「EDEN」はどれくらいだったっけ。5かな?
何で好きな曲は難しいのばかりなんだろう。
やっぱりPS2のソフトが欲しいなぁ。でも、受験だしな・・・。

この土日に練習行けるかな?行けたらレベル4クリア目指して頑張ろう。
できれば、7ボタンで・・・。7ボタンだと、指が追いつかないんだよね。まぁ、自分の反射神経が鈍いせいですけど;

少なくともポップンは出来るから、
ポップンは「ポップミュージック論」NO BAD目標に。

・・・うおおおぅ!?
また卵を産んだよこの子!!!
んまー、兄弟で良かったわー(孵化しないんだってば)
卵の大きさ・形が少し違います。再び感動!

きゃああああああああ!!!
インコが!我が家のペットのオカメインコが!!
初めて卵を産みました!!(感激)
母とパニックに陥り、
「鳥って両性類だったっけ!」(違う)
「暖めなきゃ孵化しないよ!!」(無精卵だから孵化するわけがない)
などとおかしな会話をしてました(笑)
後で写真を載せられたらいいな。

三種の神器とパンダ
今日は歯医者に横須賀まで行ってきました。
防衛大の一年生の制服に激しくトキメキます!(一年生の時だけ制服着用だそうです)
男性の制服は素敵ですよ!!上着の短さがたまらない!!!焼肉はアンダーシャツ姿で食べるんですから!!!(そこか)

お昼は横浜中華街で食べましたVV
中華街の駐車場にお店のパンフレットがあるんですが、思わず手に取ったものが一つ。
「鯉鰻菜館」のパンフレット。これのどこに反応したかと言うとですね、「鯉鰻」の読み方が「リーマン」だったんです。
いいですか、リーマンです。
つまり、
リーマン→サラリーマン→スーツ・ネクタイ・メガネ!!(爆)
一瞬で連想した自分に拍手(笑)
スーツとネクタイとメガネは三種の神器ですよ!!!
でもそこでご飯は食べませんでした(笑)

雑貨屋さんを見てまわってたら、ドラゴンボールのキーホルダーを発見!欲しかったですが、六個全部買う気になれなかったので、断念しました。
さらに、そこのお店でとんでもない物を発見。
いくらグラスとマグカップと灰皿でも、あんなのを売ってもいいんだろうか。パンダなだけまだましなんだろうけど、あれらを使うのは勇気が要ると思う。「なかむつまじいパンダ」って;確かにそうだけど!
周りに人がいなかったらケータイで撮って友人に送り付けていたはず(超迷惑)

バトンvv
遂に、最後の一匹も死んでしまいました(泣)
空っぽの水槽が、とても悲しいです・・・


さて、颯乃様から「旅行バトン」を頂きましたvv(だいぶ前ですが;)
答えるのは初めてなのでウキウキです(笑)

1 今までで一番良かった国内旅行先は?
沖縄です。
修学旅行で行ったんですが、とても楽しかったです!!
「酔いどれTシャツ」は宝物です(笑)

2 今までで一番良かった海外旅行先は?
ハワイです。
マウナケアでの天体観測がとても素敵でしたv(すばる望遠鏡とほぼ同じ高さまで登りました)
人工衛星が動くのが見えるんですよ!
天の川がとても美しくて、感動しました。

3 これから行ってみたい国内旅行先は?
京都です。
ゆっくり寺社仏閣巡りをしたいです。
あ、沖縄にもう一度行きたいです。ソーキソバが食べたい(笑)

4 これから行ってみたい海外旅行先は?
オーストラリアに行きたいです!!
グレートバリアリーフでダイビングしてみたい!!
素潜りでもいいから、あのサンゴ礁を泳ぎたい!!!!!
そしてコアラを抱きしめますv(笑)
あと、ヨーロッパ一周!
ヨーロッパの美術館をゆっくりと回りたいですvv
そして、秋のカナダ!!
紅葉のメープル街道を散歩したいですv

5 回す5人
5人もいませんよ!!;;
ええと、もし迷惑でなかったら、みかとライカさんに・・・;;

はうう・・・
金魚が・・・一匹を除いて全滅・・・・・
生き残ってるコも、皮膚にぼつぼつがあるし・・・
ダメなのかなぁ・・・(泣)

最近、学校でのテンションがおかしくてヤバい!!
でもトキメキが抑えられないから仕方ない!!!!!
だって、メガネにネクタイにスーツだよ!?
手!腰!首!鎖骨!腕!肩甲骨!足!
(↑極めて一部の人にしかわからない/笑)

今日は混乱したまま終わります;

遠吠えしてみたい
リュウキンは辛うじて生きてます。そして、一番小さい金魚が死んでしまいました(泣)
うう・・・

教科書のしおりにポップンのラミカを使ってます。誰かに気付いてもらいたいような、気付いてほしくないような・・・(複雑/本当は気付いて、そこからハマってほしい、と思ってるかも)

元気補充・・・
水槽内の金魚の中で唯一無事な金魚を隔離しました。リュウキンはもうダメみたいです。脇腹を上にして水面をふらふらと漂ってる・・・

誰が英検なんざ受けるかー!!
とゆー事で。今日も音ゲーの練習に行きました(半ばヤケ)
日曜だったので、人が多かったです。ギタドラでセッションしてました。格好良かったですよ。明らかに中学生でしたが(高校生以上の人がやってるのを見たことが無い)
でも、デラ周辺には誰もいなかったので、安心して練習できました。


ショックだぁ・・・
早くも金魚が全滅の危機です(泣)
うわぁぁぁぁぁぁん!!!ひどいよぅ!
リュウキンは尻尾がほとんど溶けちゃって上手く泳げないし、ほかのコ達も体にできものがあるし・・・。
つらいなぁ・・・

あー・・・
昨日の晩、金魚が一匹、死んでしまいました。生き物が死にゆく姿は、とても辛いですね・・・

撃沈・・・!!
数学が!!!明日のテストが!!!
ヤヴァイヨー!!
気分転換にポップンやりに行ったけど、雪上断火落とした(泣)ゲージ、あと一つだったのに!!
初めて雪上断火やったんだけどネ。でも5ボタンで落とすって、どんだけヘボいんだ自分。
私はまだ9ボタンでプレイできません!!

「撃沈」って言うとギガしか思い浮かばない(笑)デラのキャラで一番好きかもしれないなぁ・・・

あ、今回は携帯からの更新です!初VV

ぐはぁっ!!
銀魂新刊、表紙が高杉って!!!!!ちょっと!私を殺す気!?
コンビニで見たとき、顔がにやけちゃって不審者だったよ!!
高杉・・・!!(身悶え中)
ていうか!あの幼少時代トリオは何!?トリオで女性ファン悩殺!?
高杉の幼さに胸キュンでしたvv
あの本は、松陽先生に師事していた時の教科書みたいなものでしょうか。銀さん、捨てたなんて言ったけど、本当は押入れの奥とかに隠してそうだな・・・。
んもー、(個人的に)高杉フィーバー到来です!!
鬼兵隊時代の制服(隊服?)姿と表紙の高杉にドキドキですvvvvv
170㎝・・・!!(悶)
颯乃様、また抱きついたらごめんなさい!!
アニメは・・・近藤さんが(泣)
土方さんは、まぁ、いいんじゃないかな、って感じでしたね。
沖田の声がエロく聞こえて仕方が無い(笑)
退、可愛いな!お前は真選組のマスコットキャラだ!!
さっちゃん!?いいの!?その台詞、ゴールデンタイムで放送しちゃっていいの!!?
アニメの銀魂は芯が無い・・・。何かやだなぁ・・・。
原作とは完全に切り離して観るべきですね。

エアギアもなぁ・・・一話は原作通りが良かったナ(泣)
あ、でも海人さんの声が緑川さんだったから、嬉しかったvv
カズが可愛かったしvやっぱり中学生なんだと思った。

春休み・・・(涙)
明日は学校・・・。
明日提出の数学の課題、終わってないよ!(PC開いてないでやれよ;)
うう・・・自分が悪いと解っていても、不満を感じずにはいられない。もっと遊びたかったよー!!!(泣)

気分を入れ替えて・・・
昨日、お花見に行ってきましたv満開で、とても綺麗でしたよvv
で。金魚すくいってあるじゃないですか。
私は魚類が好きで(せめて魚と言え)、小さい頃によく金魚を飼ってたんですね。もちろん、金魚すくいは屋台で見かけると必ずやってました。
私は「今年は我慢しよう」と思っていたんですが、母がすごいやる気満々でモナカ(金魚すくうやつ)を持っていました(笑)
「大きい金魚は取れないよね」なんて親子で話していたら、屋台のお兄さんがモナカで大きな金魚をすくう見本を見せてくれ、そのおかげで(?)母は少し大きめなリュウキンを二匹GETしました!それから、母のおねだりに快く応えてくれたお兄さん。小さめな金魚を二匹、おまけでくれましたv
ちなみに、私がGETしたのは体長5㎝未満の可愛らしい金魚一匹だけでした(笑顔)
よって、合計5匹の金魚が我が家の家族に加わったのでありましたvv

いろいろと危うい・・・
最近「危うい」が口癖になってます。追い詰められてるというか、自分がそう言う状態にしてしまったと自覚してはいるんですが、改善はできず・・・。結局は自分で意識改革をして乗り越えろ、ということですね。


それとは別に、「危ういことリスト」(いきなり何)

・春休みの課題
     (言う事なしにヤヴァイです!!!/滝汗)
・4月から始まるドラマ・アニメ
     (アニメ 銀魂・エアギア
      ドラマ クロサギ・医龍
      この四本は絶対に観たいです!!
      エアギアの予告のムービーってあるのかな。
      あったら観たい。すごく観たい!!)
・beatmaniaⅡDX(デラ)
     (練習したいのに機会が少ない)
・シルバーブレスレット
     (昨日、一目惚れしたんだけど所持金が少なかったので
      とって置いてもらってる。
      買っても付けないんだろうけど、大切にすると思う。
      その金額が結構痛い)

昨日、デラを練習に行ったんですよ。
地元では上手いお兄さんに遭遇する確率が高いので、電車に乗って、あんまり音ゲーのエリアに人がいないゲーセンに行くんですが。
前回もヘボかったんですが、今回はさらに下手で;
結構ショックでした(泣)
DistorteDになってから初めて行ったんですが、やっぱり画面が悪くて、少しがっかりでした。(そのゲーセンの画面、いつも曇ってるみたいに見にくいんです)
頑張りましたが、私がクリアできたのはビギナーモードでプレイした時だけでした;;でも、ビギナーの難しい曲が何とかクリアできたので、それは嬉しかったですvv

「Xepher」「The Dirty of Loundness」「gigadelic」のムービーがすごく見たい・・・!!
ギガー!!ジェノー!!(愛を叫ぶ)
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.