たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

誕生日vvv
誕生日おめでとう、自分・・・!!

(何か寂しい・・・;;)

久しぶり・・・!!
色々忙しくて更新できず、風邪に倒れ、ようやく復活したとおもったら一週間以上も間が;;
今日は特に何も無いなぁ・・・

ああ、春休み中なんですよね、今。
でも課題の量が半端じゃなくて;;
思いっきり遊びたいのに、それに苦しんでます(泣)

26日
地元のイベントに行ってきましたv
人生で二度目の体験(?)です。
お金を使いすぎました;
だって、だってラミカが!イラストオークションが!!
お財布は北極ですが、気分はハワイです(笑)
ポップンを扱ってるサークルは意外に多かったです。でも、デラはいませんでした(泣)でも、コスでデラのキャラをやってた方が一名だけいらっしゃったので、嬉しかったですv

beatmaniaⅡDXを、友人に「ビーマニ」と言っていたんですが、本当は「デラ」と略してることをなかなか言えないでいます;

これくらいかなぁ・・・

疲れた;
今日、また遊んできましたよ、音ゲーを!!
いえ、今日は一人で行ったんですけどね。
いつもbeatmaniaⅡDX(以下デラ)を練習しに行くゲーセンがあるんです。そこに、久しぶりに行ってきましたv
勉強しろよ、自分・・・

二日分
すでに日付は変わっていますが、18日の日記と言う事で;;

昨日は「イーオン フラックス」を観てきましたv
レイトショーで行ったので、帰ってきたのが遅くて、PCを開く気力がありませんでした;
結構短い映画でした。一時間半くらい。
内容は、まぁ良かったと思います。近未来のお話で。
ネタバレになっちゃいそうなので、感想は控えます;

ああ、数学は当てられずに済みましたv
あんなスリルは味わいたくないです!!心臓が飛び出るかと思いましたよ!!(泣)


今日は、また友人と遊んできましたv
一昨日とは違うゲーセンに行って、また音ゲーをプレイしてもらいましたvv
そ し た ら !!
そのゲーセンのランキングでトップ(と思しき)の方のプレイが見れました!!(嬉)なんかもう、すごかったです。あんなプレイは、頑張ってもなかなか出来そうに無いですよ!
と言うか、こんなにトップクラスの方々のプレイを見られるというのはすごく幸運だと思います。

好きなキャラのスーツ姿も拝めたので、とても幸せな気分ですvvv


嬉しいvv
今日は、学校で教科書販売がありました。
新しい教科書って、新鮮で良いですねv内容は真っ青ですが(笑)
教科書って、自分で書店に買いに行かなきゃならない学校もあるんですね。その分、恵まれているというか、ありがたいと思います。

そしてさらに嬉しい事に!!
学校が終わった後、私が昨日の日記でプレイしてみたいと書いていた音ゲーを、友達がプレイしてくれたのです!!!!!
雑誌で記事を読んで、ずっと聴いてみたいと思っていた曲も聴け、大好きなキャラも沢山見させてくれましたvv
しかも、偶然にも、そのゲーセンの常連さんで凄腕のプレイヤーさんのプレイを見ることができましたvvvとても圧倒され、そのレベルの高さに驚きました。その上、滅多に見ることが出来ない隠しステージ(?)のプレイまで見ることができたんです!!この興奮はなかなか冷めませんね(笑)


あ・・・明日は数学が二回ある(泣)
しかも絶対に当てられる日!!どうしよう;;

ゲームしたい・・・!
beatmania ⅡDX 13 DistorteD がやりたいです!!
(いわゆる音ゲーなんですが)
アーケード、新しいのが出たんですよね~。
でも、私はサントラを聞いて、曲が耳に馴染んでからでないとプレイする勇気がないんです;
だから、まぁ、雰囲気を味わうというか。
プレイするのは12までの曲の中でも数曲ですし。

まぁ、そもそも私は最近プレイし始めた初心者なんで、一番簡単な曲しかクリアできないんですが(笑)
でも、自分が少しずつ出来るようになっていくのがわかるのは嬉しいですね。

いつか、余裕で中級の曲がプレイ出来るように頑張ります!!

初v
初めてブログを書きます・・・!
はて、何を書いたらいいものやら。

「クロサギ」のドラマが楽しみです!
なので、友人に漫画を布教中v
ドラマの主演の人と漫画の主人公のイメージのギャップがありすぎて、それが不安ですね・・・
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.