たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

忘れないうちに
200803142238122
20080314223812
20080314223808
戦国BASARA2 英雄外伝
メイン三人のストーリーモードをクリアしました!
以下、それぞれの感想を。
つづきを表示

「熱血!上田城」にて
20070804094103
隠し通路から遠景を眺める毛利元就の図(笑)


それでは、これから授業です!!(脱兎)

瀬戸内海でアニキと叫び隊
20070425212610
元親フィーバー到来!!
しばらく離れてると余計に好きになったり恋しくなるってやつですかね!?(ちょっと違う気がする)
ところで、元就と元親が縁側でお酒を飲んでるポスターがあるそうで。超見たいんですけど・・・!!
二人が一緒に何かやってると妙に可愛く思えるのは何故だろう。政宗と幸村がじゃれててもときめくのは何故だろう。

信長のCVがサザエさんのアナゴさんだと知ってびっくり。思い出せば、確かに同じ声。アナゴさんが「是非も無し」とか言ってる・・!(笑)
CVつながりで。政宗の声優さんは、ワンピースのゾロと銀魂の土方さんを演じる中井和哉さん。
三人とも刀で戦うけど、土方さんは一本、ゾロは三本、政宗は六本。残念だったねゾロ!まだ上がいたよ!(笑)


一人暮らししたいなー。

電波が・・・;
まだPC繋いでないのでケータイから更新してるんですが。アンテナが全く立たない場所が多くて!;
むしろ、3本が安定してちゃんと立つ場所の方が少ない。ひどいよね;;

さて以下BASARA感想。

少量ならば
目薬をさせるようになったよ!これもゲームのおかげ?(苦笑)

今日は母が泊まり掛けで居ないので、遊び放題です(まだ片付け終わってないだろ!;)
ゼミに通うようになったら、プレイできないだろうしさ。遊び貯めしておきたいんだ!!
最近はBASARAばかりやってるけど、遥かの知盛をまだクリアしてないんだよなァ。何故、遥かで一番好きなキャラがクリア出来ないんだ・・・!

本日の晩ご飯(写メが撮れなかった;)
キャベツ・茄子をツナ缶で炒め、塩胡椒、本ダシで味付けたもの!
我ながら美味でしたv

んじゃ、BASARA感想をば。

終わったvv
引っ越し終わった!!

昨日、ようやく栃木のマンションを引き渡せたよ;
で、夜に東京に帰ってきて、すぐに寝た(笑)
疲れたもの・・・16日間も引っ越し作業してたなんて;
中休み分を引いても、2週間はやってたよね。夕方に荷物が運ばれてくるんだけど、それで最後!やっと終わるvvv(嬉々)

んで、今日も母は仕事で居ないからBASARAやってた!慶次やったよ!

♪後ろ向きの後ろ向きなら 前に進めるはずさ
「奇跡のプレゼント」可愛いよね。題名のフレーズが特に好き。
一青窈の「かざぐるま」は小狼君(今一緒に行動してる方の)みたいだと思った。手が届くのに、触れられないみたいな。
イサトの「蒼い秘密の夢を見た」は幸村っぽいなァ。夢に見ちゃって、「破廉恥でござる・・・!」って恥じ入ってると良いよ!!(笑)
「Don't look back again」「Wild Rock」は政宗っぽい。イメージ的に。
弁様の「満月の雫は媚薬」の“星を数えながら いつか淡いうたた寝”の部分を半兵衛で想像したらかなりときめいて驚いた。や、今、半兵衛がちょっとフィーバーしてて!秀吉クリア後の新規参入キャラが半兵衛だったから更にね!!

以下BASARAプレイ感想。
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.