たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

神威さん!
絶賛・神威フィーバー襲来中です(笑)

久しぶりにヤバイです、神威さんの事しか考えてない←
サークルのシナリオ査定が近いのでシナリオ書かなきゃとか色々と切羽詰まってたんですが、あらすじを考えてると神威さんに邪魔されてました(笑)

シナリオは書きおわったので一安心です。


文章置き場も、もっと更新したいです…
ひとまず、今日はアイシールド21の筧くんをアップしましたよっと。

再燃。
雲雀さん(リボーン!)とかヒル魔とか筧(アイシールド21)とか知盛(遙か)とかに猫可愛がりされたい!!

二次元の危険人物とか背の高い人に可愛がられたい(笑)

そんな事を考える今日この頃

東海道新幹線、架線切れ
20100129225213
東海道新幹線、架線切れ

このニュースをみて「青春鉄道」を連想しました(笑)

新幹線メンバーは東海道と上越が好き。

武蔵野線かわいい!
東武東上線は悶えるほど可愛い!
りんかい線は、そこはかとない胡散臭さが好き(笑)
宇都宮線の腹黒さも好き(笑)
西武の「JRもしょせん~」って言ってる人(?)が気になる!

東上線が乙女すぎてジタバタする!!(笑)

うぉぉぉ…!?
雲雀さん格好良すぎて鼻血出るかと…!!(20巻)


脳内に雲雀さん再来中のため、久しぶりに続きを買いました…!
買って良かった……!!

GET!!
20071004233204
BeForUのアルバム
「BeForUⅢ Breaking Into The Probability Changes」

「Red Rocket Rising」をフルで聴けて嬉しいですvv
「十六夜」「サクラ舞ウ旅。」も好きですね。


そして。
ケータイの覗き見防止シールを「リサとガスパール」から、エヴァの「NERV」にしました(爆)
いえ、あの、「リサとガスパール」のは画面が見にくかったんです。
試しに「NERV」にしたら、視界良好でした(笑)

チャイナ!
「China」は「秦」から来ているとか。語源って面白いですよね。


ええと、何がチャイナかと言うとですね。
イーリー(↓)のチャイナドレスのスリットの深さは如何なものかと思うのですよ!(この画像では分かりませんが)
20070913225807

私はチャイナドレス好きですから、別に良いですけど(待て)
「イーリーって誰」な方もいるかと思います。
成田良悟氏の、いわゆる越佐大橋シリーズ「バウワウ!」「Mew Mew!」「がるぐる!」に出てくるキャラです。
やっと「Mew Mew!」読みました!
潤も良い子ですね。チェーンソー娘ですけど(笑)

思ったんですが、潤→←戌井さん なんでしょうか?
戌井さんの「放っておけない」発言(超ときめいた)と、潤が戌井さんの手配書を大切にしてたってあたりで・・・。
ケリー×葛原は確実ですよね(ケリーが左側/笑)
イーリー→狗木さん だと思うんですがね・・。
イーリーは意外に可愛い人かなと。完全に女性扱いされると弱そうな。
ツンデレ・・・?デレを見せないツンデレ?(ミツル!/ブレイブストーリー!/違)
狗木さんにだけはデレな気がするんですよ。

ていうか。
26歳に見えませんよ葛原さん!!(笑)
初めて見たとき、28,9くらいだと思ってたのに・・・!

「浅く広く」をモットーに
20070910224703
絶賛ヲタク活動中です、アニメイトに行ってきましたー。
●BASARAの政宗と元親のマフラータオル
●エヴァのネルフTシャツ
●エヴァのスティックポスター×2
●カードホルダー

カヲルのTシャツもあったんですが、「これを着るのは無理だ!」と思い買いませんでした(←変な所でチキン)
弐拾四話のTシャツが欲しかったんですが、売り切れでした。また後日にでも。
ポスターは中身が分からないようになっていて、二枚ずつランダムに入っていたんですが。
2つ買って、内訳が
アスカ通常仕様×1
シンジ通常仕様×1
シンジ特殊仕様×2
でした。
レイが、カヲルが欲しかったのに・・・!!(号泣)
ていうか、箱にカヲルがいたから買ったのに・・・!!(うわぁ)


プラグスーツを着たカヲルが好きです。黒で格好良い!
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.