たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

落ち着け自分
フィギュア第二段はリリスだそうですね。
リリスの名字は「雛月」さんだそうですね。
梅桐彩葉に続き、またもやデザインがアレらしいですね。
・・何でかなぁ?;;
このままだと女性陣は全員フィギュア化しそうですね。
そうすると、茶倉さんはどうなっちゃうんでしょ。
男性陣はフィギュア化しないんでしょうか。
彩葉のフィギュアが明らかに男性狙いだったから、男性陣はなさそうですかね。
うーん・・・DJキャラの方向性が危うい気がしますよ・・;;



ゲームセンターに行く!と意気込んでいましたが、台風の影響により予備校が休校となってしまいまして。
今日は外に出てません。
ゲームやりたかったな・・・。
それにしても、今年は台風が少ないですよね。今回のが9号ですし。
まぁ、川が増水して、ウチの区は避難勧告が出てたみたいですが(笑)

でも、今日は明後日の模試の会場までの経路確認に行こうと思ってたんですよ。
駅から5分程度の場所にあるらしいんですが、私の場合は迷う可能性大です(不安)
ちゃんと行けるといいな;

beatmaniaⅡDX14th GOLD
20070814225904
ようこそおいでませ、緋浮美お姉様~vvv
昨日、GOLDのサントラとTAKA氏のアルバムが届きましたv

GOLDは、かなり好みの曲が多いですvv
「GOLD RUSH」
「電人、暁に斃れる。」
「Sense 2007」
「2hot2eat」
「VANESSA」
「サヨナラ・ヘヴン」
「Endless Summer Story」
「花吹雪~香にたゆたう 愛の唄~」
「CROSSROAD」
「CaptivAte~裁き~」
「CaptivAte~誓い~」
「零 ーZEROー」
「never...」
「Blind Justice ~Torn souls,Hurt Faiths~」
そこら辺は特に!
自分が車を買ったら、この2枚のサントラは必ず入れておきますね!


デラやりたい・・
しかし、ゲームセンターのレベルが高すぎて無理・・・;

ゲーセンにて
20070323214103
GOLDになってから初めて、デラをやりに来てるんですが・・・
上手いお兄さんがいるよぅ;;
お兄さんが先にやってた。私はポップンやって待ってたら、お兄さんが台から離れたんで、やってきた!
やっぱり下手になってる;
その前にポップンやったせいもあるかもしれないけど・・・
コイン連続投入してやってたら(でも3回くらい)さっきのお兄さんが後ろの順番待ち席でタバコ吸い始めてさ。
咳が出そうになるし目にしみるしで、辛かった。

GOLDの曲はまだやってない。なんか、聴いた事の無い曲をやるのって勇気が必要です・・・;
sigsig落としそうになって焦った!
TOE JAMはキャラ3人目でミスって、「ミスっちゃったのぅ」のオヤヂと御対面。ちょっと泣きたくなった。
gardenがC判定になったのはショックだった。私が唯一B判定とれる曲だったのに!!(泣)
最後に選ぶ曲を7キーで頑張ってみたけど、何もクリア出来なかった;
あと2キー増えるだけなのに・・・!!

ディスプレイとかは、まさにGOLDに相応しく(?)キラキラしてた!DistorteDと凄く印象が違うねー。
ヒフミ様のポップが可愛かったvv


今日、全部終わったらマジアカやりに行きたいな。行けるかなぁ?

なんじゃこりゃ
20061217204105
冷蔵庫に入ってた柿。
熟し過ぎてブヨブヨです。
何コレ御老人の肌みたいな感じなんですけど。
え、食べて平気なのお母さん?
何かサツマイモみたいな芋系統の味がするんですが。
・・・・・我が家の冷蔵庫の食材は可哀想です。


デラやって来ましたv(殴)
や、だって本当、マークシートが譜面に見えてくるんですって!!
我慢しきれませんでした;;(滝汗)

今日は調子が悪かったです。あんまりスコアが伸びなかった。「EDEN」落とすし(泣)
でも、「TOE JAM」は伸びました!vセリカの次まで出てきたvv
士朗とセム兄が出てきてくれただけでも十分嬉しかったv
あと、「Why did you go away」のボーイズサイドが出ました!!(嬉)
士朗ー!!(叫)
どうやって出したんだ自分!?覚えてないや;どこかのボタンを押したはずだけど・・・

その後、マジアカをやりに行って。
一度フェアリー組に落ちちゃいましたが、またホビット組に戻れましたv
それと、中級魔術士8級になりましたvv(嬉)


東京(千葉だったかな?)に“しろがね”って地名があるらしいですね。でも“銀”じゃなくて“白金”らしいですが。
そんなんに反応するなんて、どうしようもないな自分・・・

疲れた。色々と疲れた;
何かもう、本当に悶え死ぬかと思うほど大変な一日でした(笑)
過剰反応しちゃう自分を何とかしたい!(切実)

確か今日って、アレですか。
PS2版 beatmaniaⅡDX12th HAPPY SKY
の発売日でしたっけ?
欲しいんですよねー。超やりたい!!
今、学校の授業がマーク模試の演習ばっかりなんで、マークした部分がデラの譜面に見えて仕方ないです(末期だ)

母の風邪をもらったかもしれない;
私はほとんどの記事をケータイからアップしてるんですが。
このケータイ、打ちにくい・・・;
慣れるまでは、長めのネタはアップ出来なさそうです。

今日は実験的に、短いネタをアップします。
ⅡDXのユーズ×ナイア風?なのを。会話のみ。
あ。ⅡDXネタは初めてだ!

beatmaniaⅡDX ONLY EVENT ⅡDX-EXPO参式
行ってきましたvv(オイ受験生!!!!!;;)

本日の収穫↓
●セム鉄本×1
●鉄エレ本×5(多っ;)
●ムビキャラ本×2
ラミカはエイリ、デュエル、ニクス、エレキ、士朗、gigadelic、リヒト、キラー(ジェノ)をそれぞれ一枚ずつ。

今回はあんまり買わなかったなァ(これだけ買ってて!?;)
今日は本当に楽しかったですvv
友人と行ったからっていうのもあるけど(前回は一人で行ったから)
コスプレのレベルが高かった!!(感激)
超格好いいキラーと超可愛いエクレメスがいらっしゃったんですよ!!!
あと、識さんとかセム兄とかエレキとか!!(大興奮)

 最 高 で し た ! ! ( 満 足 )

やだもう鉄火ヘタレー!!可愛すぎる!!!(悶)
セム鉄はマイナーなんだね。あんなに美味しいポイント満載だとゆーのに!!
つーかそれ以上に茶倉×鉄火はマイナーなんでしょうね。見たこと無いもの。・・・いいんだ。このCPは心に閉まっておくさ(涙)

そして。地元に帰ってきたら、土砂降りの雨。
もちろん自転車で帰りましたとも!
びしょぬれになりましたけどね!明日これで熱出して学校お休み、なんて事になったら情けないゾ☆(誰?)

・・・・・振り返ってみれば、またもやジェノギガやギガジェノやキラリヒやリヒキラ関係の本が一冊も無い。何故;
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.