たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

どうも!
カテゴリは夏合宿のですが、レポ面倒・・(殴)

まぁ、とにかく。
18日に風邪をこじらせて帰って来ました!(爆)
今はもう元気ですv

合宿は、台風のおかげで帰宅日以外は雨・嵐という、ね;

でも沖縄そばは美味しかったし、マンタもジンベイザメもマナティもカメも見れたし、幸せですvv
マンタ、綺麗だったなぁ・・・vv
マナティは超可愛かったvvv

来年の夏合宿も沖縄だったら、また美ら海水族館に行きたいなv





さて、ここで一つ決意!

意地っ張り・強がりを直す!!;

うん、どっちも損にしかならないんだよ・・・(涙)

マンタ!
20080916153410
20080916153407
美ら海水族館に行った後、中山そば(県道84号線沿い)で昼食でしたv
美味しかったです!v

海!
20080916110508
海海うみうみうみうみー!!!(嬉々)


画質悪ー!!!(泣)

ホテル
20080916002528
「ゆめやリゾート」

リゾート風な雰囲気ですv
女子部屋は、アパートとかマンションみたいな感じです。

本日より
20080915134110
サークルの夏合宿で、沖縄に行ってきます!
帰りは18日です。
台風の進路が心配ですが;

ちょこちょこ更新できたら良いなぁと思います。
では、行ってきま~す!
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.